ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛とは待たないこと

「私は何も待たない」と決めてください。 彼との再会を待っている方もいらっしゃいますよね。 待っている方は「彼との再会は宇宙が用意してくれる」と信じてください。 宇宙を信頼できれば「待つ」ではなく「会える時まで、自分に夢中になって今ここを幸せに…

お金の神様に愛される

新しくスタートしたセッション 【カウンセラー様向けセッション】 【カウンセラー未経験者様向けセッション】 今回もカウンセラーをお仕事としてご活躍されている女神からのご感想をご紹介いたします。 =========== はなびさん おはようございま…

男性ツインの役割

男性ツインがあなたから離れているのは理由があります。 宇宙と男性ツインの魂が共鳴して、あなたに気づきを与えてくれているのです。 愛する彼は、あなたに何を見せてくれているのでしょうか? あなたは男性ツインに「自分の心の内側」を投影しています。 …

「ハートの感覚」が愛です

定期的にお電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からご感想が届きました。 =========== hanabiさん 本日もとても良いセッションをありがとうございました! 自分一人では行き詰まっていたところを、hanabiさんから大きな視点で解説し…

ツインソウル ー信頼ー

彼を深く愛するとは。 彼の事を常に考えることや、彼の幸せのために自分にできることを考えることではありません。 彼を深く愛すると。 日常生活では、彼のことをほとんど考えなくなります。 例えば、太陽や空気や大地。親や親友のこと。四六時中考えません…

願いが叶う愛の女神

新しくスタートしたセッション 【お電話セッション連続コース】を受けてくださっている愛に熱心な女神からのご感想をご紹介いたします。 =========== hanabiさんからいただいたメールの数々の言葉が私の日々に浸透しており、いつも原動力になって…

「とてもとても幸せです」

新しくスタートしたセッション 【カウンセラー様向けセッション】 【カウンセラー未経験者様向けセッション】 今回は、カウンセラーをお仕事としてご活躍されている女神からのご感想をご紹介いたします。 =========== はなびさん、改めまして そ…

分離期間

愛する人と離れている日々。 愛する人が隣にいない時間。 自分の心の深いところまで見つめることができる大切な期間です。 騒然とした場では、外の世界に気を取られてしまいます。 彼がすぐ近くにいると、彼に意識が向いてしまいます。 分離している間、宇宙…

「宇宙の物差し」で生きる

宇宙からあなたへのメッセージ。 脳は目の前にいる相手や起きている出来事に対して、すぐに「良い・悪い」と判断してしまいます。 起きていることに対して、良いか悪いかは「自分の物差し」だけでは判断できないものです。 皆さんも、過去の苦しみが後から考…

愛の中心

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのご感想が届きました。 =========== はなびさん 毎回タイミングよく電話セッションしてくださり、迷ってる先に道を示してくださり、ありがとうございます。 前みたいにアップダウ…

光と闇

闇が深ければ深いほど、あなたの光が際立ちます。 あなたが乗り越えてきた経験のすべてが、これから一つ一つ愛へと転換されていきます。 愛に見えないような辛い経験をなぜするのでしょうか? あなたにとって、最も大切な愛に触れるためです。 その愛は、あ…

ツインソウル ー最愛ー

一番好き。 一番大切。 一番愛してる。 このお気持ちを、外側にいる愛する彼に向けてはいませんでしょうか? そうすると。 なんと、あなたは彼からの愛を感じにくくなってしまいます。 なぜならば、どんなにあなたが彼を愛したとしても、「あなたに最も愛さ…

愛を諦めない

新しくスタートした 【お電話セッション・連続コース】 を受けてくださっている愛に熱心な女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、こんにちは(^^) 昨日、ハッとしまして、真に!腑に落ちました!かなり衝撃をうけました。 久しぶり…

宇宙エネルギーとの共鳴

新しくスタートしたセッション 【カウンセラー様向けセッション】 【カウンセラー未経験者様向けセッション】 今回も、カウンセラー未経験でセッションを受けてくださっている女神から届いたお電話セッションのご感想をご紹介させていただきます。 ====…

役に立とうとしない女神

子供の頃からずっと役に立とうと生きてきたのは、認めてもらいたかったから。 自分を犠牲にしてでも相手を優先してきたのは、評価されたかったから。 自分を押し殺してでも頑張り続けたのは。 なんとしてでも愛されたかったから。 それほどあなたは、愛を求…

ツインレイ 無限

迷ったときや 分からなくなったときは 天を見上げれば 欲しい言葉が降ってくる 境界線のない 大きな青空は あなたの心を 見せてくれる 星たちが輝く 静かな夜空は あなたの可能性を 教えてくれる 吸い込まれそうな 宇宙は あなた自身の 美しさと煌めき 愛そ…

「人生のどん底」は飛躍の始まり

セッションでよく聞かれる質問があります。 「人生のどん底にいたhanabiさんは、どんな脳内ルールに変えたのですか?」 今日は、皆さんに私のとっておきの脳内ルールをご紹介したいです。 ぜひ今日から採用してくださいね! 私たちは、人生に対して以下のよ…

「大好きな彼から久しぶりに連絡が来ました!」

新しくスタートしたセッション 【カウンセラー様向けセッション】 【カウンセラー未経験者様向けセッション】 どちらにも素敵なご感想が届いており、感動しております。 今日は、カウンセラー未経験の女神から届いたセッションのご感想をご紹介させていただ…

愛を受けとるだけでいい

今夜は山羊座の満月。 お月様が地球に再接近したタイミングで起こる満月で、スーパームーンと呼ばれます。 山羊座は「結果を得る」「達成する」がキーワード。 あなたが今まで積み上げてきた実践の実を、刈り取る時がやってきました。 あなたはもう、十分に…

ツインソウル ー祈りー

どんなに遠く離れていても。 あなたの祈りは光となって 相手のハートへと届く。 だから不安や心配は風に乗せて 夜空へと すべてが吸い込まれていく優しい世界。 あなたの祈りが 愛する人の明日への活力になっている。 宇宙に見守られながら。

現実を動かす方法

お電話セッションを受けてくださいった愛に熱心な女神からご感想が届きました。 =========== hanabi 様 本当にありがとうございます。 価値があるを前提とした視点や考え方も、昨日、今日とあらためて過去のブログを読み返させていただいて、とて…

ツインソウル ー魅力ー

僕からあなたへ。 君の一生懸命なところ。 不器用ですぐに落ち込む姿。 頑張っているのに空回り。 努力しているのに失敗したり。 必死なのに周りから馬鹿だと思われたり。 肝心な場面でうまくいかない。 君はいつも、その度に自分を責めてしまうけれど。 僕…

本当の自分に還る

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん お久しぶりです!! バタバタしておりなかなかメールできませんでした ですが、1日足りともhanabiさんの事を考えなかった日はありません!笑 もう…

月と太陽

遥か昔から、私たちを見守り続けてくれている月と太陽。 今日も私たちが気づかない時でも、ずっと天高くから光を与え続けてくれています。 あなたは、宇宙そのもの。 ということは、あなたが見ている月と太陽は、あなたの内側にも存在しているということです…

魂の伴侶

愛する人と深い愛を経験するために。 相手に愛を届けたいときは 過去の自分に愛を届ける 相手に優しくしたいときは 自分に優しくする 相手に尽くしたくなったら 自分に尽くす 相手にありのままに 生きてほしいと願ったら まずは自分が ありのままに生きる 愛…

愛と波動の法則

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。 =========== 隣の家のタバコ臭に悩んでいて、管理会社の人に頼んでもらったのですが変わらなくて困っているのですが、もしかして、タバコ臭は、臭くて、健康に悪いから不快という考え方は、当然だと…

ツインソウル ー降伏ー

起きている現実とは。 すべてがベストタイミングで起きているとすれば。 どんな出来事であっても、愛を拡大するために起こされている。 ということは。 どんな現実が展開されていても。 あなたは、コントロールしなくて良いのだ。 なぜならば、大いなる宇宙…

恥と後悔

過去の恥。 思い出したくない後悔。 責めたくなるあの時の自分。 なぜ、あなたは恥や後悔を感じるのか? その理由は。 あなたの魂が、あなたが美しい女神だと知っているからです。 だから美しいはずの自分が、それを感じられないような出来事に対して、不快…

覚悟

覚悟するだけでいい。 あとは宇宙が何とかしてくれるから。 自分の過去をゆるす覚悟。 自分の不完全さを認める覚悟。 過去を受容する覚悟。 そして、どんな自分もありのままに愛し抜く覚悟。 あなたとは、あなたの人生における神秘の光。 最高の人生にするの…

新しい扉

あなたが望む世界は、もうすでにあなたの目の前に存在しています。 誰も邪魔できない。 誰もあなたを止められない。 あなたさえ、その扉を開けば、そこには無限なる愛の世界がすでに在ります。 自由と豊かさへの扉を開けるタイミングが来たのです!