定期的にお電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からご感想が届きました。
===========
hanabiさん
本日もとても良いセッションをありがとうございました!
自分一人では行き詰まっていたところを、hanabiさんから大きな視点で解説していただき、霧が晴れたようになったし、これから先に希望が持てました。
今、いい風だなあと、ベランダでそよぐ レースのカーテンを見ていると、犬の声、トラックの音、子どものさわぐ声、色々聞こえてきて、静かで平和で頭が空っぽで、あぁ、これが私なんだな、って思いました。
ハートの中心に意識を向けてみると、美しくて温泉みたくとろみのある泉があって、ずっと湧き上がり続けてるような気がしました。
===========
行き詰っていた時にセッションを受けてくださり、霧が晴れて私も嬉しいです。
鳥かごの中にいると悩みになってしまいますが、鳥かごの外に出て大きな視点から見れば、起きている現実の意味がより深く理解できますよね。
愛とはとてもシンプルです。
自分のハートの感覚を取り戻すことだからです。
シンプルなのですが、実は難しいことともいえるかもしれません。
なぜならば、私たちはハートで生きることを許されなかったからです。
「ハートの感覚」の反対は「他者のモノサシ」です。
子供の頃からあなたにはやりたいこと、心地よいこと、幸せな感覚がありました。それをあなたはちゃんと分かっていました。
しかし、それを感じることよりも「どうすればお母さんが喜ぶか」「どうすればお母さんが笑ってくれるか」のほうが大事になってしまいました。
そうしますと、自分のハートの感覚が鈍感になってしまい、他者(親、教師、友達、親戚、兄弟等)のモノサシを気にして生きるようになってしまいます。
他者のモノサシで生きるとはつまり、自分を我慢したり抑圧したりすることです。そうすると、本当にやりたいことや本当の心地よさは二の次になってしまうので、いつまでたっても幸せを実感しにくくなってしまいます。
あなたの人生の真ん中は、あなた自身です。
あなたのハートでじっくりと感じてあげてください。
あなたの感覚よりも大事なことは、本当は何もないのです。
あなたがハートで実感しながら幸せに生きていると、その波動が周りの人に伝わっていきます。
ですからあなた一人が幸せになれば、愛する彼も、身近な人も、誰もが幸せになるのです。
鈍感になってしまっていても、少しずつ感覚を取り戻せます。魂は忘れることは無いからです。
心にフォーカスして「あなたの感覚」を大切に過ごしてみてください。
心地よいこと、穏やかになれること、気持ちいいこと、幸せなこと。たくさんご自分にプレゼントしてあげてくださいね。
宇宙も愛する彼も、そんな豊かな風に吹かれているあなたの姿を見たいからです。
宇宙は今日も不完全なあなたを無限に愛しています。
泣いても、不機嫌でも
うまくできなくても
あなたはいつも愛される女神
_________________
★女神の個人セッションについて★
〔現在、受付をしております〕
自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。
愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。
お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp
これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)
お電話セッションのご感想①
お電話セッションのご感想②
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①
ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②