ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「とてもとても幸せです」

 

新しくスタートしたセッション

【カウンセラー様向けセッション】

【カウンセラー未経験者様向けセッション】

 

 

 

今回は、カウンセラーをお仕事としてご活躍されている女神からのご感想をご紹介いたします。

 

 

===========

 

はなびさん、改めまして

その後の近況と

セッションの感想を送らせていただきます。

 

 


はなびさんからカウンセラー向けのセッションを伝授していただけたことは

私にとって人生の転機になりました。

 

 

 

これまでも色々な学びをしてきましたが

本質を教えていただけたのは、はなびさんだけだと感じました。

 

 

 

私が辿り着きたかった境地に連れてきて頂いた感覚です。

 

 

 

先日、彼と一緒に過ごし

やっと自分の人生を歩んでいくんだ、という気持ちになりました。

 

 

とてもとても幸せです。

 

 

 

はなびさんは本当に女神です!

私の大師匠です。

はなびさんに出会えてから人生が変わりました。

 

 

 

私もはなびさんのような女神として、踊るように軽く楽しく

後半の人生を謳歌していきたいと思います。

 

===========

 

彼とのお辛い事やお仕事のことをご相談くださった女神です。

 

 

 

人生が変わると言っていただけるセッションになり、私も嬉しいです!

 

 

 

カウンセラーとしてご相談を受ける立場でも、ご自分が悩んだり負の感情パターンを繰り返したりしてしまうことがあります。

 

 

 

カウンセラー、ヒーラー、占い師、教師、講師等、「相手に何かを伝える」立場にいると「どうすれば相手を変えられるか」ということに意識をフォーカスしやすいです。

 

 

 

しかし、意識を相手に向けてしまうと実は相手は変わりにくいです。

 

 

 

愛と同じであり、見つめるべきところや相手ではなく自分の心を覗いて自分を変えていく。

 

 

 

そうすると、何も働きかけていないのに相手が自然に変わっていきます。

 

 

 

愛する彼、子育て、教師と生徒、カウンセラーとクライアント。実はどの立場でも同じで、相手を変えようとすればするほど相手は変わりません。

 

 

 

自分が変われば、何もしなくても相手が変わっていきます。

 

 

 

カウンセラー様セッションでは、そのことをお伝えできて良かったです。

 

 

 

そして彼との関係も理想していたように変わっていき素晴らしいですね!

 

 

 

 

愛も幸せも喜びも、自分の内側にあります。

 

 

 

それを一つ一つ見つけていくのが人生なのかもしれません。

 

 

 

 

そしてあなたが愛する男性は、女神であるあなたの姿を通してその愛に触れていきたいのです。

 

 

 

そこに愛の円環が生まれます。

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたを無限に愛しています。

 

 

 

 

 

欲しい答え、欲しい愛

あなたの中にあります

それに触れると相手からも届きます

f:id:twinray_hanabi:20220725133642j:image

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔現在、受付をしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com