ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

願いが叶う愛の女神

 

新しくスタートしたセッション

【お電話セッション連続コース】を受けてくださっている愛に熱心な女神からのご感想をご紹介いたします。

 

===========

 

hanabiさんからいただいたメールの数々の言葉が私の日々に浸透しており、いつも原動力になってます。

 

 

 

思えば、私今までこんなに心が落ち着いていることなんて無かったです。

いつも不安でいつも焦りで、何か苦しくていつも変わらなければ自分は足りないと思っていて、

満たされない何かを必死で埋めようと頑張っていました。

 

 

 

 

でも今は不安という在り方をしなくなりました。

私は私を愛しています。

そう思えるのです。ずっと自分を愛したくて愛したくて、でもどう頑張っても愛せなくて苦しかったんです。

でもあの頃の私も可愛いです。

 

 

 

こんな風に思える日が来るなんて思いもしなかったです。

 

 

 

 

ふと今日鏡を見て私初めて自分の事が可愛いと思えました。

容姿も嫌いで嫌なところばかりに目が行っていたのですが、

そんなことにフォーカスせずに、ただ私って可愛いなって思っんです笑

 

 

 

どうやら、整形したら可愛く思えるのでもなくメイクするから可愛くなるのでもなく、これも自分がどう思うかなのですね。

 

 

 

というかですね、現実化爆速モードなので突然実現したかった旅行に行く事になりました!笑

 

===========

 

彼に対する悩みや仕事の不安が大きくて、「自分を愛することができない」とご相談くださった女神です。

 

 

 

今は別人のようであり、思考が爆速で現実化して素晴らしいですね!

 

 

 

「願いが叶う」

「欲しい愛を実感できる」

「自分を愛する」

 

 

 

 

特別な能力を持った人だけ、もしくは頑張った人だけがこの境地に到達できるということではありません。

 

 

 

あなたはすでにこれらが実現する存在なのです。

 

 

 

「愛する彼からの愛を実感したい」

 

 

 

という願いも同じです。

 

 

 

 

宇宙と共鳴=中庸の世界

 

 

 

あなたがこうなれば、努力しなくても愛に満ち溢れる人生になります。

 

 

 

 

中庸の世界とは、ジャッジのない世界です。

 

 

 

しかしながら私たちの脳は無意識にも、即座に善悪でジャッジしてしまいます。このジャッジの判断があなたを苦しめています。

 

 

 

 

ということはジャッジから解放されて、善悪がない中庸の世界で世界を捉えれば、あなたはたった今から楽に心地よい世界で生きられるのです。

 

 

 

 

そのためにも、ご自分の善悪の物差しを丁寧にチェックしてみてください。

 

 

 

そして一つ一つ、善悪から中庸へと解放してあげてください。

 

 

 

 

愛は自由なる世界に満ち溢れています。

 

 

 

あなたはもうすでにその世界に住んでいます。

 

 

 

ご自分を許し、認め、どんな不完全さも受容し続けてくださいね。

 

 

 

 

今日もありのままのあなたが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

自由で豊か

心地良くて安心

それがあなたを包む世界

f:id:twinray_hanabi:20220726165456j:image

 

 

 

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔現在、受付をしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com