ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「大好きな彼から久しぶりに連絡が来ました!」

 

新しくスタートしたセッション

【カウンセラー様向けセッション】

【カウンセラー未経験者様向けセッション】

 

 

 

どちらにも素敵なご感想が届いており、感動しております。

 

 

 

今日は、カウンセラー未経験の女神から届いたセッションのご感想をご紹介させていただきます。

 

 

===========

 

hanabiさんに教えて貰ったように、どんな自分も価値があると思えるようになったら、たった数日なのに不思議なくらい現実が動き出してます。

 

 

 

楽しい事や素敵な人に会う機会が増えたこと、そして大好きな彼から久しぶりに連絡が来ました!

 

 

 

彼からの連絡を貰った時の自分の内側も変化した気がします。

以前は飛び上がるほど嬉しく感じていたのですが、今は穏やかでいられてとても暖かい感じがしました。

こんな気持ちになれて幸せです。

 

 

 

これからカウンセラーとして色んな方のお話が聞けるようになるのが楽しみです!

 

 

焦らずのんびり始めていこうかなと思います。     

 

===========

 

久しぶりに大好きな彼からのご連絡があったこと、良かったですね。

 

 

 

自分の内面が変化すれば現実世界が変わっていくことを体感されて、私も感動しております。

 

 

 

 

カウンセラーとして、または身近な人に対して、皆さんも誰かに言葉を発信する人になりたいと思っていらっしゃるかもしれません。

 

 

 

カウンセラーとして大切なことは、「クライアントさんの心が救われるような言葉を届ける」と思われているところがあるのですが、実はそうではありません。

 

 

 

カウンセラーが大切なことは、カウンセラー自身が心の内側を知り、過去を癒し、自分の価値を認めて生きることなのです。

 

 

 

なぜならば、自分の内側にある脳内ルールや過去の抑圧された感情が、目の前の人に投影されてしまうからです。

 

 

 

 

カウンセラーが、心穏やかな波動で生きておりますと、その波動がクライアントさんに自然に届きます。そして癒されていきます。

 

 

 

 

カウンセラーとは、自分を知っていく旅。

 

 

 

人生とは、ゆるせなかった自分をひとつひとつ愛していくこと。

 

 

 

 

 

 

ですからクライアントさんの話を聞きながらも、自分が自由になり、クライアントさんと一緒に成長していけるカウンセラーがいいですよね。

 

 

 

 

皆さんも、どうぞご自分の価値を認めて、沢山の愛を自分のハートに送ってあげてくださいね。

 

 

 

 

今日も宇宙はあなたと共にいます。

 

 

 

そして過去の傷ついてしまっていた子供の頃のあなたも、いつも大人のあなたを心から応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメなところも

どんな姿も

愛おしい

f:id:twinray_hanabi:20220714151151j:image

 

 

 

 

 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔現在、受付をしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com