ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛と波動の法則

 

愛に熱心な女神からご質問をいただきました。

 

===========

 

隣の家のタバコ臭に悩んでいて、管理会社の人に頼んでもらったのですが変わらなくて困っているのですが、もしかして、タバコ臭は、臭くて、健康に悪いから不快という考え方は、当然だと思っていたのですが、そうじゃないということなんでしょうか?

 

===========

 

ご自分の考えを問うこと、素晴らしいですね!

 

 

 

「自分の考えこそが当然」

 

 

 

こう思って生きている人が多いです。

 

 

 

 

 

なぜならば脳は「主観」で生きているので、自分の頭に湧いてきている考えこそが「普通」と思いやすいからです。

 

 

 

 

私が何度も書いている「脳内ルール」が、「自分にとって当然」を決めています。

 

 

 

この女神のメッセージが間違っている、変えなければならないということはありません。

 

 

 

しかし、自分が当然と思っていても、それが正しい考えだとは限らない。なぜならば、人の数だけ脳内ルール(価値観や捉え方)が異なるからです。

 

 

 

 

例えば、いくつか別の考え方を書いてみます。

 

 

 

「隣の家のタバコ臭」という現実は同じだとします。

 

 

 

★Aさんの考え

(Aさんは、海外勤務で、治安の悪い外国のある地区から帰って来たばかり。その国では、毎日爆撃に怯えて、夜も安心して眠れなかった)

 

「隣のタバコ臭は気になるけれど、毎日安心して爆撃に怯えず暮らせるなんて、なんて私は幸せなのでしょう。こんな天国のような日本で安全に暮らせるからタバコ臭は気にならない。毎日この家は静かで安全なことに感謝ばかりで涙が出る。タバコ臭は少し気になるが、騒音も出さないし口うるさくない隣人に感謝したい」

 

 

 

★Bさんの考え

(Bさんは、知人が事故に遭い重症になってしまった)

 

「五体満足で生きていることが、どれほど幸せなのだろう。知人は重症になり、自分の姿を通して私に健康のありがたさを教えてくれている。私は今日も元気だ。宇宙に守られていてありがたい。隣のタバコ臭があるが、自分の健康の奇跡を考えれば、気にならない」

 

 

 

★Cさんの考え

(健康づくりについて調べることが好き)

 

「タバコ臭は喫煙しない私にとっては気持ち悪いから変えて欲しい。でも、タバコを吸っていても長寿の人もいる。父親がタバコを吸っていても健康に育つ子供もいる。タバコ臭がしないほうがいいかもしれないが、絶対にダメというわけでもないかもしれない。アロマやお香で気にならないように工夫しよう。私ももしかしたら、自分で気づいていないところで過去に同じような迷惑をかけたことがあるかもしれないからお互い様だ」

 

 

 

 

★Dさんの考え

「タバコ臭が嫌なので、今すぐにでもここから引っ越したい。引っ越すためには仕事を頑張ってお金を貯めよう!タバコ臭が嫌なお陰で、自分が本当に住みたい家が明確になって仕事を頑張れるのでありがたい」

 

 

 

 

★Eさんの考え

「タバコ臭は嫌だが相手を変えることは不可能だ。隣人さんに感謝できることだけ考えて毎日過ごしてみよう」

 

 

 

 

 

もっと他のことも考えられますよね!

 

 

 

 

どのように考えても自由なのですが、ここで大切なことがあります。

 

 

 

 

どんな現実が起きていても

 

 

 

「今、あなたが出した波動が、次の現実として返ってくる」

 

 

 

ということです。

 

 

 

もし、起きている現実に対して、否定の波動を出した場合、次にやってくる現実も、否定的な出来事になりやすいです。

 

 

 

 

もし、どんなに嫌で理想通りではない現実が起きていても。

 

 

 

あなたが愛と感謝の波動を出すことが出来れば。

 

 

 

 

次の出来事でもやはり、愛や感謝を感じたくなるような現実がやってくる。これが波動の法則です。

 

 

 

タバコ臭という現実を無理に肯定するということではなく、いかなる感情が湧いても認めてあげつつ、鳥かごの外(過去の思考のパターン)以外にも考え方がないか探してみてくださいね。

 

 

 

そして、実は、起きている現実の感謝できることにフォーカスしますと、相手や現実に対して何も働きかけていないのに、タバコ臭が消えていくような現実になっていく。

 

 

 

 

不思議かもしれませんが、これが起きるのが脳内ルールのしくみです。

 

 

 

 

皆さんも、ぜひご自分の考え方をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

ご質問をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

新しい世界は

自分が

決められる

f:id:twinray_hanabi:20220706181746j:image

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔現在、受付をしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com