ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛の中心

 

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのご感想が届きました。

 

 

===========

 

はなびさん

 

 

毎回タイミングよく電話セッションしてくださり、迷ってる先に道を示してくださり、ありがとうございます。

 
 
前みたいにアップダウン、ついてるついてない、〜しなきゃだめだという感情に支配されることなく、自分はなにしたいのかな、自分は何食べたいのかなと、自分にフォーカスして穏やかに毎日が過ごせるきっかけをくださり、本当にありがとうございました。
 
 
また、ご報告させていただきますね。
 
愛を込めて
 
===========
 
今回のセッションでも、これから進んでいく道についてご理解いただけて私も嬉しいです。
 
 
 
彼の事やお仕事のことでご相談くださいましたが、穏やかに毎日過ごせるようになり素晴らしいですね。
 
 
 
皆さんは、心の中に存在する愛の真ん中に、誰がいますか?
 
 
 
 
もし、真ん中に愛する彼がいるとすれば皆さんは彼から、また起きている現実において愛を感じにくくなります。
 
 
 
 
彼を深く愛するとは、彼をハートの中心に置くことだと思われやすいのですが、実はそうではありません。
 
 
 
そうしてしまいますと、彼との距離が離れてしまうのです。
 
 
 
皆さんの愛の中心は、あなた自身です。
 
 
 
 
ですから生活している時にも、彼や起きている現実の方に意識を向けるのではなく、「自分がどうしたいのか?」「自分が何を感じているのか」に意識を向けてみてください。
 
 
 
あなたの愛の中心が、あなた自身になったとき。
 
 
 
あなた自身の愛を起点として、深くて豊かな愛があなたに集まってくるようになります。
 
 
 
あなたがあなたの心の最奥にある愛に触れると、あまりにも大きな至福がすでに今ここに存在していたことに圧倒されるでしょう。
 
 
 
 
ぜひ静かな場所で、心の奥底にある愛にフォーカスしてみてください。
 
 
 
 
宇宙は今日もあなたと共にいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが見つけてくれることを
待っているあなたがいます
心の深いところで
f:id:twinray_hanabi:20220722164134j:image
 
 
 
 

_________________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔現在、受付をしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

 

 

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com