ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の始まり

私に送ってくださるメッセージに、「彼との辛いことがきっかけでこのブログに辿り着きました」「どうしようもなくてこのブログを読むようになり救われました」と書いてくださる方が多いです。 そして、1つ前のブログに送ってくださった方からのメッセージも…

今は理解できない言葉

素敵なメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん いつもありがとうございます。 hanabiさんに出会えて、本当に感謝の気持ちで一杯です。今日はhanabiさんにお礼を言いたくて。 hanabiさんのブログに2月に出会えた頃は、いつも泣いてました…

恋をする

魂の成長とは、新しい自分に気づくことです。 我慢、抑圧、自分への制限、自分を責めること。これらは、自分の本当の声をかき消し、偽った仮面をつけることに慣れてしまいます。 偽った仮面をつけることが当たり前になってしまいますとね、魂の叫びが聞こえ…

愛が散りばめられている

愛というのは、彼に対して何かをしてあげたり、彼のために何かを祈ったり、そのように、彼に対して向けられるものだけが愛ではありません。 愛というのは、もっと身近で、日常的な生活の場に散りばめられています。 私たちは、酸素がなければ一秒たりとも生…

調和

ご質問におこたえいたします。 ======== 再会のステージまでいった後に、お互いの意思で連絡を遮断して会うこともやめたのですが、これは何の試練でしょうか? 詳しいことは言えないですが、お互いに気持ちを打ち明けられる状況ではなく、お互い未婚…

降伏するとは

宇宙に降伏する、というのは、宇宙に委ね切る、ということです。 今、目の前にある現実が思い通りでないとしても、希望が叶っていないとしても、それらを、ダメなこと、としてみるのではなく「それらはすべて宇宙の采配なのだ」と、深く信じることです。 目…

2人の使命

素敵なメッセージをいただきました。 ======== ツインの本質部分というのは地球貢献、周囲を助けるというものかと思いますがhanabiさんはまさにそれを実践されてますね。(^O^) ======== 嬉しいメッセージありがとうございます。 ツインとい…

女性として生きる喜び

======== 昨日はたくさんブログ更新してくださっていたのに、hanabiさんこんなふうに楽しめる時間も取れていたなんてすごいですね。 すごいバイタリティーだなと感心してしまいました。 そして、しかもすごい早朝にアップされたということはかなり早…

自分を知る大切さ

素敵なメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん こんにちは hanabiさん、また 気付きましたよ。私は長年、母と相性が悪く いつも母から批判されてきたので どうしても母を批判する気持ちが ぬぐい切れませんでした。 でも、今日から 全て…

心の余裕

前にメールセッションをうけてくださったからのメッセージです。 ======== hanabiさん 真実の愛、こうゆうことなのかな?と感じてます。 (彼の)実存を愛してます。自分のことも愛しているからか、何かあっても前とは違い余裕があります。 いつもあ…

言葉には大きな力があります

「言霊」という言葉があります。 言葉とは、単に意味を伝えるものだけではなく、そこに魂が宿る霊的な力がある、という意味です。 それに関して、お伝えしたいことを書きますね。 ツインレイ・ツインソウルに関して、男性と女性をランナー・チェイサーという…

愛のかたち2

愛のかたちは無限であり、それぞれ2人の愛は唯一無二であり、似ていたとしても決して同じ道を通っていることはありません。 ということはつまり、それぞれ2人の愛は、世界に1つしかない、ということですよね。 自分と相手の愛もそうですが、自分達がそうだ…

世界はとっても広いのです!

素敵なメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん こんにちは 宇宙はベストのタイミングで皆さんにとってベストなことを起こしてくれています。やっと意味がわかりました。 私は、彼と一緒にになれる未来ばかりを見て生活してました 何とも…

成長できる喜び

素敵なメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん、こんばんは(^O^) いつもブログを書いて下さりありがとうございます。優しい気持ちになって、とても癒されています。 最近、また辛い事があって やっと乗り越えた所です。 神様は、やっぱり…

ただ、受けとめるということ

いただいたメッセージをご紹介します。 ======== 今日hanabiさんが前に言われていたことがよくわかりました 。 彼がツインだからとか関係なく、彼が彼だから愛したんです。 ツインとかツインじゃないとか関係なく彼の存在が、彼自身が私の愛する人で…

相手に行動を起こしたほうが良いかどうか

ご質問におこたえいたします。 ======== hanabiさんのいう通り、愛にはきまった形がないとわかっていたのに、彼と契約のようなつながりがないと不安で彼が自分を捨ててどこかにいってしまうのではないかと思い、つなぎとめようとしていました。 私は…

「恐れ」は敵ではありません

ネガティヴな感情の時、それを大きくしめるものの1つが、「恐れ」ではないでしょうか。 〇〇ではなかったらどうしよう、〇〇にならなかったらどうしよう、〇〇と言われたらどうしよう、というような「恐れ」そして「恐怖」です。 このような恐れが湧いた時…

トンネルの先には光がある

今、とても辛い、苦しいと思われていらっしゃる方へ。 どんなに長いトンネルでも、そのトンネルには出口があります。 暗闇の中にいますと、その出口が見えなくて、本当にその先があるのかと疑いたくなることもあるかもしれません。 でも、空からそのトンネル…

あなたは大丈夫!

素敵な気付きのメッセージをいただきました。 ======== 他人は一切関係ありませんでした。 彼との関係を、私と他人の関係で照らし合わせること自体、 私が他人化していて、他人軸だったのだということに気がつきました。 これらは、どんなときも揺さ…

愛のかたち

真実の愛とは、何の制限もない愛のことです。 つまり、愛というのは、特定の約束(頻度に連絡しなければならない、優しくされなければならない、嬉しい言葉をかけてもらわなければならない等)や、特定の目に見える形式(プレゼント、欲しい言葉等)のことで…

お知らせ

メールセッションの受付を再開させていただきます。 ご希望の方は詳細をメールにてお問い合わせくださいませ。 twinray_hanabiあっとまーくyahoo.co.jp (私からのメールの返信は、2〜5日程度いただいております。よろしくお願いいたします。) 愛を込めて

男性の心

女性も男性も自分の人生しか生きていませんから、自分の考え方が一般的であり、相手も同じように考えたり感じたりしているのではないか、と思うところがあります。 しかし、女性と男性は、真逆ともいえる考え方や感じ方があります。 女性は、他者の気持ちに…

自分と向き合うということ2

1つ前の記事の続きです。 自分と向き合うということは、自分の嫌な面を認めなくてはならなかったり、自分が避けていたかった自分の姿を知ることになったり、過去の出来事を思い出したり、確かに、そんな風に、辛い気持ち、苦しい気持ちになることもあります…

自分と向き合うということ

ご自分と向き合う、ということを何度も書いておりますが、では、どのように具体的に自分の内側を見つめれば良いのか説明しますね。 私たちの心って、実は、素直なようで素直じゃないんです!心に浮かぶ感情の奥底に、違った想いが隠されていることがあります…

宇宙からのプレゼント

セッションのご感想をいただきました。 ======== 4月に『自己変容プログラム』でお世話になりました〇〇です。 その節は、私の人生のターニングポイントに、立ち会っていただきありがとうございました♡まだまだ変容中ではありますが、進捗のご報告…

「日常も愛も、全部同じ日常で、全部大切なんだ」

前にメールセッションを受けてくださった方から素敵なメッセージをいただきました。 ======== こんにちは。セッションでお世話になりました、〇〇です。 セッションが終了してからも、自分と向き合うことをしています。まずはきちんと自分軸を確立し…

どんなあなたでも素晴らしい

======== 価値とは。ある人を満足させたり、喜んでもらえたり、対価を稼いだり、いろいろな得るという行為からくるものでもないのですか。 わたしに何もなくても、至らなくても、頼ろうとしてしまう幼い心でも価値があると思っていいのですか。 自分…

言葉には乗せられない想い

とっても素敵な出来事がありましたので、ぜひ皆さんにお伝えしたいです。 先日、こちらの記事に、私に対して批判コメントが来たこと、そして、もう私のブログを読まないと書いた方がいた、と書きました。 www.twinrayhanabi.com 私たちは、自分が批判される…

自分で自分を満たす喜び

最近は、愛に溢れるメッセージをかつてよりもたくさんいただくようになり、読者登録してくださる方も増え、読んでくださる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。いつも読んでくださいましてありがとうございます。 素敵なメッセージをいただきました。 =…

わたし=あなた、の意味

素晴らしい気付きのメッセージをいただきました。 ======== 私は、まさに彼でした。 同じだったんです。hanabiさんに教えて頂いたように、鏡そのものだったんです。 ここまで同じだったなんて、本当に驚いています。 彼と出会わなければ、自分のこん…