ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-26から1日間の記事一覧

相手に行動を起こしたほうが良いかどうか

ご質問におこたえいたします。 ======== hanabiさんのいう通り、愛にはきまった形がないとわかっていたのに、彼と契約のようなつながりがないと不安で彼が自分を捨ててどこかにいってしまうのではないかと思い、つなぎとめようとしていました。 私は…

「恐れ」は敵ではありません

ネガティヴな感情の時、それを大きくしめるものの1つが、「恐れ」ではないでしょうか。 〇〇ではなかったらどうしよう、〇〇にならなかったらどうしよう、〇〇と言われたらどうしよう、というような「恐れ」そして「恐怖」です。 このような恐れが湧いた時…

トンネルの先には光がある

今、とても辛い、苦しいと思われていらっしゃる方へ。 どんなに長いトンネルでも、そのトンネルには出口があります。 暗闇の中にいますと、その出口が見えなくて、本当にその先があるのかと疑いたくなることもあるかもしれません。 でも、空からそのトンネル…

あなたは大丈夫!

素敵な気付きのメッセージをいただきました。 ======== 他人は一切関係ありませんでした。 彼との関係を、私と他人の関係で照らし合わせること自体、 私が他人化していて、他人軸だったのだということに気がつきました。 これらは、どんなときも揺さ…

愛のかたち

真実の愛とは、何の制限もない愛のことです。 つまり、愛というのは、特定の約束(頻度に連絡しなければならない、優しくされなければならない、嬉しい言葉をかけてもらわなければならない等)や、特定の目に見える形式(プレゼント、欲しい言葉等)のことで…

お知らせ

メールセッションの受付を再開させていただきます。 ご希望の方は詳細をメールにてお問い合わせくださいませ。 twinray_hanabiあっとまーくyahoo.co.jp (私からのメールの返信は、2〜5日程度いただいております。よろしくお願いいたします。) 愛を込めて