ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

世界はとっても広いのです!

素敵なメッセージをいただきました。

 

========

 

hanabiさん こんにちは

 

 

宇宙はベストのタイミングで皆さんにとってベストなことを起こしてくれています。やっと意味がわかりました。

 

 

私は、彼と一緒にになれる未来ばかりを見て生活してました

 

 

何ともったない事をしていたのかと思います

 

 

これからは、宇宙からのプレゼント

 

 

毎日受け取りますね。ありがとうございます

 

========

 

いろんな愛のかたちに気付けて良かったですね。

 

  

 

宇宙は無限です。地球は大きいです。自然界は広大です。海はどこまでも続き、空は果てしなく広がります。

 

 

 

人々もたくさんいます。会ったこともない人がたくさんいます。行く場所もたくさんあります。お店もたくさんあります。遊び場所もたくさんあります。

 

 

 

それらを存分に楽しむということが、宇宙からわざわざこの地球に来た目的です。

 

 

 

 

たくさんの男性と接してみてください。恋愛の気持ちを感じる人だけではなくて。お話の面白い人、仕事を懸命にしている人、趣味に没頭している人。尊敬できる人、話してみたい人、話を聞いてみたい人。色んな人と接すると、色んな物事の見方を教わったり、自分の知らない世界へと連れて行ってくれます。

 

 

 

 

彼としか幸せになれない、と感じる方は、今はそれはそれでそのままでかまいませんから、そう思いながらも、色んな人と接してみてください。

 

 

 

 

たくさんの新しい場所に行ってみてください。公園、ショッピングセンター、自然の中、懐かしい場所、行きたかった場所。真新しい場所に足を踏み入れてみてください。

 

 

 

 

 

やったことのないことにトライしてみてください。今は体験できる施設もたくさんありますよね。何かを作ったり、見たり感じたり、触れたり匂いを嗅いだり。五感を存分に味わい尽くしてください。

 

 

 

 

食べたいものを食べ、買いたいものを買い、見たい映画をみて、着たい服を着て、身につけたいアクセサリーを身につけて、やりたい髪型にして、自分が自分であることを存分に楽しんでください。

 

 

 

 

それが、自分を愛する、ということです。

 

 

 

 

彼のことは愛しながらも、もっともっとご自分にできることを行動としてやってみてください。

 

 

 

 

自分を小さな枠の中にはめてしまっているのは自分なんです。

 

 

 

 

広い世界の扉を開けて、もっと自由に地球での生活を楽しんでください。

 

 

 

 

 

そのためにも、じっくりと自分の魂の声を聞いてあげて、自分の願いを皆さんが叶えてあげてくださいね!

 

 

 

 

 

メッセージをくださった方へ。素敵な気付きがあって良かったですね。丁寧に見渡せば、宇宙から抱えきれないぐらいの愛が降り注いでいることを実感できますよ!空から、星から、月から、お花から、風から、そして日常生活で出会う身近かな人から、いつも愛が注がれています。どうぞこれからはそれを感じ、楽しんでくださいね。メッセージありがとうございました。