ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-27から1日間の記事一覧

愛のかたち2

愛のかたちは無限であり、それぞれ2人の愛は唯一無二であり、似ていたとしても決して同じ道を通っていることはありません。 ということはつまり、それぞれ2人の愛は、世界に1つしかない、ということですよね。 自分と相手の愛もそうですが、自分達がそうだ…

世界はとっても広いのです!

素敵なメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん こんにちは 宇宙はベストのタイミングで皆さんにとってベストなことを起こしてくれています。やっと意味がわかりました。 私は、彼と一緒にになれる未来ばかりを見て生活してました 何とも…

成長できる喜び

素敵なメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん、こんばんは(^O^) いつもブログを書いて下さりありがとうございます。優しい気持ちになって、とても癒されています。 最近、また辛い事があって やっと乗り越えた所です。 神様は、やっぱり…

ただ、受けとめるということ

いただいたメッセージをご紹介します。 ======== 今日hanabiさんが前に言われていたことがよくわかりました 。 彼がツインだからとか関係なく、彼が彼だから愛したんです。 ツインとかツインじゃないとか関係なく彼の存在が、彼自身が私の愛する人で…