ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-23から1日間の記事一覧

「日常も愛も、全部同じ日常で、全部大切なんだ」

前にメールセッションを受けてくださった方から素敵なメッセージをいただきました。 ======== こんにちは。セッションでお世話になりました、〇〇です。 セッションが終了してからも、自分と向き合うことをしています。まずはきちんと自分軸を確立し…

どんなあなたでも素晴らしい

======== 価値とは。ある人を満足させたり、喜んでもらえたり、対価を稼いだり、いろいろな得るという行為からくるものでもないのですか。 わたしに何もなくても、至らなくても、頼ろうとしてしまう幼い心でも価値があると思っていいのですか。 自分…

言葉には乗せられない想い

とっても素敵な出来事がありましたので、ぜひ皆さんにお伝えしたいです。 先日、こちらの記事に、私に対して批判コメントが来たこと、そして、もう私のブログを読まないと書いた方がいた、と書きました。 www.twinrayhanabi.com 私たちは、自分が批判される…

自分で自分を満たす喜び

最近は、愛に溢れるメッセージをかつてよりもたくさんいただくようになり、読者登録してくださる方も増え、読んでくださる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。いつも読んでくださいましてありがとうございます。 素敵なメッセージをいただきました。 =…