ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-05-28から1日間の記事一覧

女性として生きる喜び

======== 昨日はたくさんブログ更新してくださっていたのに、hanabiさんこんなふうに楽しめる時間も取れていたなんてすごいですね。 すごいバイタリティーだなと感心してしまいました。 そして、しかもすごい早朝にアップされたということはかなり早…

自分を知る大切さ

素敵なメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん こんにちは hanabiさん、また 気付きましたよ。私は長年、母と相性が悪く いつも母から批判されてきたので どうしても母を批判する気持ちが ぬぐい切れませんでした。 でも、今日から 全て…

心の余裕

前にメールセッションをうけてくださったからのメッセージです。 ======== hanabiさん 真実の愛、こうゆうことなのかな?と感じてます。 (彼の)実存を愛してます。自分のことも愛しているからか、何かあっても前とは違い余裕があります。 いつもあ…

言葉には大きな力があります

「言霊」という言葉があります。 言葉とは、単に意味を伝えるものだけではなく、そこに魂が宿る霊的な力がある、という意味です。 それに関して、お伝えしたいことを書きますね。 ツインレイ・ツインソウルに関して、男性と女性をランナー・チェイサーという…