ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂が救われる瞬間

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

魂が救われるセッションになって私も嬉しいです。

 

 

===========

 

hanabiさんからの、愛のこもったメッセージを読んで、とても、とても気持ちが楽になりました^_^本当にありがとうございます。

 
   魂が救われるって、こういう瞬間を言うんだなあと、初めて体感!!
   
    母に対する意識が、ガラッと変わりました。もし、心の音が聞こえるなら、きっとガラッと言ってたと思う^_^
 
    1つ1つのメッセージに、目から鱗、そして、心が癒されました^_^
 
    
 
 ドバイ人、我が家にもいたのですね笑。
   以前、  hanabiさんのブログで、彼氏がドバイ人のお2人のやりとりを読んだことがあるのですが、なるほど、うちの母もドバイ人ですね、大笑。
 
 
 
これからは、
今まで頑張ってきた自分を、たくさん沢山褒めてあげて、人生を楽しんで、自分を笑顔にしちゃいますハートマーク
 
   最期の最期で、ここまでたどり着くことができた事、奇跡だと思いますぴかぴか
 
    大女神の  hanabiさんへ、ありったけの愛を込めて、
 
 
      ありがとうございました表情にこにこ
 
 
===========
 
心のガラっと音を立てて変わる瞬間。
 
 
 
彼やお母さんや周りの人が、音を立てて見え方が変わる瞬間。
 
 
 
それは
 
 
 
『脳内ルールを変えた』
 
 
 
それだけなのですが、この「脳内ルールを変える」という行為は人生を音を立ててくつがえすほどの力があります。
 
 
 
 
目の前の現実はまだ何も変わっていなくても、自分の脳内ルール(メガネ)を変えることによって、現実も相手も変わって見えるようになります。
 
 
 
そして、不思議なことに、新しい脳内ルールで生きていくと、本当に現実までもがルールのような現実へとかたちをかえ、相手もじわじわと変わってしまうのです。
 
 
 
 
それほど脳内ルールが人生において重要なのですが、親も学校も会社でも教えてくれないので、脳内ルールをそれほど重要だと思われていない社会になってしまっています。
 
 
 
 
皆さんは、脳内ルールが現実をつくるということをすでに知っています。
 
 
 
 
相手を変えなくても、現実そのものを変えなくても、私たちはいつだって脳内ルールで幸せになれるのだといつも信じていてください。
 
 
 
 
まずは自分の脳内ルールを見つけることから、じわじわと実践してみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com