ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

皆さんへの感謝を込めて(+メールセッションについてのお知らせです)

 

メールセッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん、すごいです!!

 


私のつたない文章から、私がお伝えたえしたい事柄を、的確に理解して下さるその能力、本当に凄いですぴかぴか

 

 


以前、hanabiさんのブログを拝見した時、どなたかが、同じようなことを書いてらっしゃったと思うのですが、私は今、その  hanabiさんの能力を体感しちゃいました^_^本当に素晴らしいです!

 

 


私の話を、  hanabiさんは 心から分かって下さっているんだと感じられるので、ますます、  hanabiさんへの信頼が深くなっていきます^_^

 


そして、秋分の日という特別なエネルギーのある日に、  hanabiさんから、とても大切なメッセージを頂けたこと、本当に嬉しく思っていますハートマーク


 今日の今から、私はハートの感覚に従って、ハートの望む事を、コツコツと実現させていこうと思います^_^

 
  そして、  hanabiさんが教えてくださった、

 

 

『彼が見せてくれている姿は、あなたが自分がそれになっていけるということが、
宇宙からのメッセージなんです。』

 



  という事を、大事にしながら、自分自分で自分を幸せにできるように、生きてみますハートマーク

 


    また、  hanabiさんが

 

『〇〇さんは、不完全でも、ありのままですでに美しい女神なのです!』

 



と言って下さるように、自分でも、ありのままの自分で良いのだと、思って生きてみますハートマーク
 

 



そして、
  

 

 

『 理想の姿は、そうなってから、そう感じられる、ではなくて、たった今から、そうだと思って、今からできる行動をするから、そうなっていく、ということです』

 

 


と、言って下さると同時に、私の理想の姿に対して、1つ1つ丁寧な提案をして下さった事、心からありがたく思っています手お願い

    

 

また、 今までの脳内ルールや行動を、出来る事からじわじわと、変えて行きたいと思っています^_^



こんな風に、これからの人生を前向きに考えられるのは、  hanabiさんが、懇切丁寧にお話を聞いて下さって、熱心にお答え下さるからなのです!

 

 

そして、hanabiさんのセッションは、頭だけではなくハートでも理解ができる、素晴らしいセッションだと感じています。

 

 

hanabiさんの愛が、硬くなっていた私の心を溶かして下さったのですねハートマーク️本当にありがとうございます^_^
    

 

人生の折り返しで、このような機会を持てた事を、宇宙に感謝します^_^

 

===========

 

素敵な愛のメッセージ、感動して読ませていきました。

 

 

 

このように、私は、皆さんから本当にありがたいお言葉を沢山頂いております。すべて、ブログにて掲載させていただきたいメッセージばかりです。

 

 

 

メールセッションというのは、お互いに実際に会って言葉を交わしているわけではありません。ですが、なぜ、このように、信頼し合えたり、私が皆さんの言いたいことを理解したり、求めていらっしゃるような言葉をお届けできたり、皆さんにハートで理解できると言っていただけるのか。

 

 

 

 

それは、お電話であっても、メールであっても、その方と実際に会っていなくても、遠く離れていても、お互いに意識を合わせれば、私のエネルギーと皆さんのエネルギーとが目には見えていなくても、実際に交流できるからなのです。

 

 

 

ですから、私が理解できているというよりも、皆さんの魂から、どうしても私に伝えたい、変容したい、変わりたい、というエネルギーが届くので、それによって、私がキャッチしているということなのです。

 

 

 

そして、メールセッションのほうは、文章として言葉を残せますから、皆さんのお考え、お気持ち、これまでのエピソードを細かく見せていただくことができます。

 

 

そうしますと、私は、皆さんがどんな風に人生を乗り越え、どんな風にがんばり、どんな風に人を愛し、どんなお気持ちで生きてきたのかが伝わってきますから、そこから、教わることがとっても多いのです。

 

 

それを繰り返しているうちに、皆さんが拙い文章とおっしゃるような内容でも(実際には、拙くありませんよ!)皆さんがどんなことを私に伝えたいのか、段々と、より明確に受け取ることができるようになりました。

 

 

 

ですから、今の私がありますのは、セッションを受けてくださっている皆さん、ブログを読んでくださる皆さん、コメントやメッセージをお聞かせくださる皆さんの存在のお陰なのです。

 

 

 

私は、皆さんからのコメントやメッセージは、すべて、人生の教科書と思って大切に読ませていただいております。

 

 

 

そして、そんな皆さんが、私からのメッセージを受け取ってくださって、人生が変わっている、変われそう、現実が変わっている、と感じてくださることほど、私の魂にとって大きな喜びはありません。

 

 

いつもこのブログを通して、魂の交流をさせていただいている皆さんに、深く感謝申し上げます。

 

 

 

人生を変える、現実を変えていく、ということで大切なことは、

 

 

「思考」で理解し「ハート」で生きる

 

 

です。これは、たくさんの方とセッションをさせていただき、確信いたしました。

 

 

 

「思考で理解し思考で生きる」になってしまい、お辛くなってしまっている方が実はとても多いです。

 

 

 

そうではなく、思考はあくまで理解するツールであって、実際に「今を生きる」は、ハートをフルに使うことが、幸せで心地よい今日になっていきます。

 

 

 

これからも、

 

 

 

「思考」で理解し「ハート」で生きる

 

 

 

をお伝えして、私のブログを読んでくださっている皆さんが、ひとり残らず、全員「私は大女神!」と思って豊かな生活を送ることができますように、これからも愛を込めてメッセージをお届けしてまいります。

 

 

 

 

今日秋分の日が、皆さんがご自分のご先祖様に見守られ、宇宙エネルギーとつながり、素敵な一日になりますように。

 

 

 

 

いつも皆さんからの愛をありがとうございます。

感謝を込めて

hanabi

 

 

 

 

 

★メールセッションにつきまして★

 

先日お知らせいたしましたように、10月はメールセッションを休止させていただきます。

 

数人の方から、「具合が悪いのでしょうか?」とご心配のメールをいただきましたが、体調不良で休止するのではなく、セッション内容やブログの内容など、一度見直したいと思っての休止です。(ご心配をありがとうございます!)

 

 

また、ブログでの発信以外にも、より愛を発信していける方法があるのではないか、もっと発信して欲しい、とアドバイスをくださいました女神がおりまして、新しい発信方法も考えてみたいと思っております。

 

 

私のメールセッションの特徴は、メール回数無制限で、どんなメールにも回答させていただいていることであり、皆さんから、何度も細かく聞けるので理解しやすいと好評をいただいております。

 

 

皆さんの変容のお役に立てますことは私に取りましても喜びですので、今後、ずっとメールを休止するということではなく、お受けできる人数に制限はあるかもしれませんが、今後もお受けできるように、体制を整えてまいりたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com