ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

奇跡のご報告が続々と届いております

 

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からの近況が届きました。

 

 

長い期間、継続してブログを読んでくださって、いつも近況を報告してくださる素晴らしい実践の女神です。

 

 

ここのところ、皆さんのコメントやメッセージから奇跡のご報告、嬉しい近況が続々と届いております。1通ずつご紹介して参りたいと思います。

 

 

9月に入り、秋分の日に向かって、陰陽統合エネルギーのパワーがみなぎっておりますね。

 

 

今こそ、ご自分の意識を外側に向けず、ハートの真ん中に向けて、ご自分の感情とありのままに対峙してくださいね。

 

 

 

自分を見つめ、脳内ルールを変えていくと、奇跡が起こる。これを見せてくださっている女神からのメッセージ。ぜひ皆さんもできることからやってみてくださいね。

 

 

 

===========

 

hanabiさんへ

 
 
 
hanabiさん、実はすごい事が次々に起こり始めているんです。
私が『愛を拒絶していた』という脳内ルールに気づいてから、『愛を受け入れます。愛を受け取ります。ありがとうございます!』という脳内ルールに変換するようにしてみたら…
 
 
・彼が誘ってきた!
・優しい言葉をかけてくれたり優しく接してくれた
・飲み会でいつも距離を取っていたのに、ありえないほどのボディタッチや態度を取ってきた
 
 
仕事では
・しばらく来なかった何人かのお客様が戻ってきてくれた
・最近新規のお客様がふえた
・来始めたお客様から私の人柄をとてもほめらて、だからまた来たいと思ってると言われた
・毎週来てくれる予約を入れてくれた
・色々なメニューを予約してくれた
 
 
などなど!!!
 
 
特に彼の事は
私の仕事の一つのメニューを自らやりたいと予約してくれたんです。
そして私の願いの一つ。
 
彼を眠らせてあげたい
 
が、なんと叶ったんです。
 
 
 
こんな奇跡が起こるなんて!なんです。
 
 
きっとhanabiさんには私がお電話で相談した時から私の脳内ルールはわかってらっしゃったんでしょうねー!
 
 
これからもまだまだ脳内ルールは改めたばかりなので、何度でも私に
『愛を受け取っていい!あなたは愛されているんだから、最初からね!!️』
と言い続けて、奇跡を信じ体験していきたいと思います。
 
 
また奇跡の報告させてくださいね!
 
===========
 
「脳内ルールを変えるだけで奇跡が起きるの?!」と思われるかもしれませんね。
 
 
 
その通りなんです!
 
 
 
 
「脳内ルールを変える」というのは、実は、自分のルールを変えているだけではなくて、その背面下では、色々なことが同時進行で起きているんですよ。
 
 
 
脳内ルールを変えているときに起きていること
 
 
 
*過去の自分をゆるしている
*今の自分をゆるしている
*相手をゆるしている
*現状を別の角度から眺められる
*潜在意識に刻まれたパターンが変わっている
*その脳内ルールを持つことになった過去の記憶を書き換えている
*自分を自由にしている
*相手のことも自由にしている
*自分の生きる世界を変えている
*ひとつ脳内ルールを変えれば未来も変わっていく
 
 
 
 
これだけのことが同時に起きています。
 
 
 
ですから、相手の行動も、自分の周りで起きることも、仕事の内容も、嬉しい方向に変わっていくのです。
 

 

 

 

皆さんも、ぜひご自分の脳内ルールを見つめて、変えられることはじわじわと変えてみてくださいね。

 

 

 

奇跡を起こすのは、いつだって自分なのですから。

 

 

 

 

女神の皆さんには奇跡がよく似合うのです。

 

 

 

 

(そして、実は、ご自分気づいていなくても、毎瞬毎瞬、奇跡しか起きていないのがこの地球という星なのです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セッションの大切なお知らせです】
 
*10月はメールセッションを休止させていただきます。11月以降の再開はいつ頃か未定です。
 
*10月以降、すべてのセッションの価格を一部変更させていただきます。リピーターの方は、現状の価格で10月以降もお受けいただけます。お申し込みを検討されていらっしゃる方は、9月のセッションをお申込みいただけますと現状価格のまま、また10月以降もリピーター価格でお受けいただけます(セッションは先着順とさせていただいております)
 
 
 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com