ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エンジェルナンバー99

 

今日9月9日のエンジェルナンバー99です。

 

 

 

知らずに今日のブログを書きましたが、エンジェルナンバー99にぴったりで自分でも驚きました!

 

 

 

皆さんからのコメントやメッセージでも、今、大きく流れが変わっているという内容をたくさんいただいております。

 

 

 

 

やはり、今月はパワーみなぎる統合の9月です。

 

 

 

♡エンジェルナンバー99♡

 

“ライトワーカーよ、行動を起こしてください!あなたが持つ使命に取りかかるときが来ました”

 

 

99」のエンジェルナンバーは、人生におけるひとつの周囲の終わりと、新しい道が開かれたことを意味し、あなたのライトワーカーとしての人生が幕を開けたことを告げているのです。

 

 

 

あなたの光のエネルギーを待ち望んでいる人たちのために、あなたの生まれ持った才能や能力を使って光を与え、人々を癒してください。

 

 

 

あなたはいま、とても高次なエネルギーとつながっていますので、そのことを意識していれば何も恐れることはありません。

 

 

 

引用:https://angel-number.fun/meaning-99/

 

 

 

 

 

皆さん、今こそ自由奔放な女神として、堂々と愛そのものとして生きましょう。

 

 

 

 

誰にも遠慮はいりません。あなたがあなたの人生の主役です。

 

 

 

 

あなたの愛するその人も、あなたが今後出会うであろう愛する男性も、あなたが遠慮して生きている姿など見たくないのですから。

 

 

 

 

あなたの人生において、誰にも遠慮はいらないのです。