ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「彼の態度に左右されないって、ほんと幸せで心地いいです。」

 

約1年前に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、近況報告と素敵なコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

1年経過しても、じわじわとセッションが効いていて嬉しいです。

 

 

やはり、ご自分の根本を見つめることが何よりも大切です。

 

 

===========

 

心の名医、hanabiさん こんばんは、〇〇です。夜分遅くに失礼します。

 

 

hanabiさんって、心の名医だなぁと、ふと思い浮かんだので。 私の過去を振り返っていたら、彼に対してだけでなく、辛い気持ちって、その前に出会った人、そのまた前に出会った人にも感じていて。同じことを繰り返してたなって。

 

 

でも、根本治療がなされてなかったので、同じ症状を繰り返していて。 それを考えてたら、hanabiさんとの出会いは、ほんとに大きくて、hanabiさんの根本治療のおかげで今、かなり幸せに生きています。ほんとに心の名医です!

 

 

 

大好きな彼に対して、心が揺らがなくなりました。 彼がどんな態度を取っても、自分の幸せには関係ない、彼は彼、私は私って思えるようになりました。そうなりたいって思ってました。

 

 

 

以前は、彼の態度に一喜一憂する自分でした。 最近また、嫌だなって思う態度を取られたのですが、今回は、私の中での解釈が変わっていました。ショックを受けたり傷ついたりもせず、あー彼もいろいろ大変なのかなぁ、と思いやれたり、私に対しては、彼の素の、正直な部分を見せてくれてるのかなと思ったり。

 

 

 

こちらのブログの、男女の違いを読んで、男の人の表現の仕方が違うので、決して私が悲観することではなかったのかもと、思えたり。 とにかく、私は彼に対して、幸せであって欲しいというのが、願いであって。 彼に会えて、声を聞ける環境にいることにも感謝してます。

 

 

彼の態度に左右されないって、ほんと幸せで心地いいです。 こんな境地になれて、hanabiさんには、感謝しかありません。 これからも、自分の幸せ、追求していきます♡

 

===========

 

心の名医とまで言っていただき、素敵なメッセージに励まされます。

 

 

 

私が、なぜ、根本的な課題を見つめることの大切さをお伝えしているかについて、ご説明します。

 

 

 

これまで、私のセッションを受けてくださった方の声として、このようなものがあります。

 

 

*今まで、占いに何十万、何百万も使いました。でも辛いです。

(このような方がけっこう多いです)

 

*ヒーリングを受けていますが、苦しいままです。(こちらも多いです)

*ツインのブログを読みあさっていますが、現状は変わりません。(こちらも、とても多いです)

 

 

 

占い、ヒーリング、ツインブログ自体は、それぞれ、ご自分にとってより幸せに、より豊かにしてくれるものですので、それらを受けること自体はとても素晴らしいことです。

 

 

 

ですが、それによって、自分の問題が解決しないことがあります。

 

 

 

それは、例えるならば、身体でいえば、骨折の人が、頭痛の治療をしている感じになってしまっています。(少し前の、頭痛の例で言えば、症状と対策が合っていないということです)

 

 

 

スポーツでいえば、スケート選手が、空手の練習をしてる、という感じです。

 

 

 

骨折の人がいくら頭痛の治療をしても骨折は治りませんし、スケートが上手くなりたい時に、空手の練習をしてもスケートは上達しませんよね。

 

 

 

 

しかしながら、どちらも、「治療」「運動の練習」という点では共通しているので、「自分のためになっている」と感じやすいです。

 

 

 

ですが、細かくみてみますと、それぞれは異なっておりますから、現状は変わりにくいということが起きてしまいます。

 

 

 

なぜ、私がそれをお伝えできるかといいますと、この私こそが、スケートを上達させようとして、空手の練習をやり続け、なかなか現状を変えられなかったからです。だから、根本的な課題に取り組むことの大切さを、痛いほど知っています。

 

 

 

ですから、皆さんにも、何度もお伝えしています。ご自分の表面的なところではなく、根本的な理由を知ることがとても大切です、ということをです。

 

 

 

 

 

なかなか現状が変わらない、辛いまま、という方は、ご自分の心の内側を丁寧に見つめて、何度も繰り返して苦しさや辛さがないか、似たようなことが繰り返されていないか振り返ってみてください。

 

 

 

その「繰り返されている」ところに、根本的な課題が眠っています。

 

 

 

根本が解決されていけば、こうして1年という時間が経過しても、じわじわの効果が継続します。女神がさらなる幸せな女神になっていくという幸せのスパイラルです。逆を言えば、じわじわと感じられないない行動は、もしかしたら表面的な取り組みになってしまっているのかもしれません。

 

 

 

そして、相手の言葉や態度に一喜一憂しないことは、とっても心地よく、気持ちの良いことです。

 

 

 

 

皆さんは、自分という木の根っこを育てることです。ぜひ、木の枝葉や実のほうだけではなく、木の根っこを見つめてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

素敵なコメントと近況報告をありがとうございました。相手に左右されずに、自分の幸せを追求できる毎日は、まさに自由の女神ですね!これからも、あなたの唯一無二の感受性を大切になされて、自由の女神として可愛い女神ライフを謳歌してくださいね!

 

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com