ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-12-04から1日間の記事一覧

ツインソウル「目覚めのプロセス」

ツインソウルと出会ったその瞬間に、突然、愛のステージの扉が開かれた。 それは計画せずとも、宇宙の采配によって引き起こされた。 愛のステージにおいて何が起こるのか分からないし、目に見える「愛のかたち」がどうなるのかも知らされない。 それは、知ら…

★ご質問より「私が変われば、彼にそれを伝えなくても相手は変わるのでしょうか?」

自己変容プログラム、ツィンレイセッション、お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 愛はすべてが繋がり合っています。 =========== 〇〇です。 今日、冷蔵庫を掃除しながら、 hanabiさんが一貫してずーーっと伝え…

愛する人と離れている意味

自己変容プログラム、ツインレイセッション、お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご報告です。 読んでくださっている皆さんも、こんな瞬間がきっとやってきます! =========== 母に埋め込まれてきた大きな三大脳内ルールの、…

不安を安心感に変えていく

1123お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさま 先日はありがとうございました。hanabiさんとのお話は、まるで美しい音楽を聴いているようで異空間にいるような不思議な感じの時間でした。 ず…