ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

男女の違いを理解すること

 

お電話セッションとメールセッションを受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 
 
1通目のお返事をありがとうございます。
3つに分けて頂けると思っておらず!!
また、彼と会う前に頂けると思っておらず!!
本当に本当に有り難かったです。
 
 
 
いつもお電話セッションでしたが、
メールセッションは読み返せますし、
頭の整理にもなりとても楽しいですね。
 
 
男女の思考の違いから丁寧にご説明頂き、
再度勉強になりましたし、
彼の思考についても分かりやすく解説してくださり、
hanabiさんは彼の翻訳者なのかと思う程でした…(笑)
本当に凄くていらっしゃいます…!
 
 
 
hanabiさんのメールを読んでいる途中から、
渇いた土が潤ったかの様な気持ちになりました。
そして、メールを読み終える頃には
彼に対しては感謝が湧き、
自分のマイナスだった自信が
ゼロまで戻った感じがありました。
 
 
 
そして、あんなに怖かった彼のメールが
最高のラブレターに感じました。
 
===========
 
 
こちらの女神が、怖かったり不満に思ってしまっていた彼から届いたメールの内容を読ませていただきました。
 
 
 
 
なんとびっくり!!!!!
 
 
 
 
私が普段からかけている「女神のメガネ」で読ませていただきましたら、彼からのお優しさ、心遣い、大切に想われているお気持ちが、言葉の端々から伝わってきておりました。
 
 
 
それを、「否定のメガネ」で読んでしまうことは、なんともったいないことでしょう。
 
 
 
 
また、もう一つ。
 
 
 
「男性のメガネ」「女性のメガネ」も、異なります。
 
 
 
全く同じものを見ても、読んでも、男女のかけているメガネによって、違った風に受けとめてしまうことは、よく起きてしまうことです。
 
 
 
 
例えばですが、男性は、好意や自分の気持ちを、あまり言葉にしません。「言葉に出すことは男らしくない、大切な場面でこそ、伝えたい」というメガネをかけている方が多いです。
 
 
 
それに対して女性は「大切な時だけではなく、普段から、言葉で好意を伝えたい、伝えて欲しい」というメガネをかけている女神が多いです。
 
 
 
そうなりますと、男性が言葉を大切に温めているとき、それは、女性に対して大切にしたいという想いがあるからこそですのに、女性は不満を持ってしまう、ということが起きてしまいます。
 
 
 
 
ですから、「女性のメガネ」(女性性からの視点)だけで受けとめるのではなく、メガネを変えて、「男性のメガネ」(男性性からの視点)としても、お考えになってみることが、お互いに分かり合える、ということになります。(男性の方はこの逆です。)
 
 
 
 
男女の考え方、感情の持ち方、行動の仕方、男性性と女性性。
 
 
 
 
このどちらも理解することが、自分も相手も、お互いに分かり合い、理解し合い、分かち合える関係性になっていきます。
 
 
 
 
 
 
 
(追伸です)
私が、男性のお気持ちを皆さんにお伝えできるのは、私は男性性も強いからです。
人は、男女ともに、男性性と女性性の両方を兼ね備えています。私は女性性も強いのですが、同時に、男性性も強いので、その強さのままバランスを保てています。
これは、どちらが強ければいい、ということではなく、ご自身の男性性と女性性のバランスを保てていることが、自分らしく心地よく生きるということになります。
 
 
 
 
 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com