ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

このブログに対する私の想いを書きました

 

今回は、私のブログを読んでくださった方から、批判的なコメントをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

===========

 

美談にしてるけどツインレイは異常だし変態なだけ。 刺激を求めてきただけだから、自分が地球でドタバタ劇をしてるようなとんでもない変態ばっか。 マジでおかしい。

 

===========

 

 

皆さんは、こちらのコメントをお読みになり、どのようなお気持ちになりますでしょうか。

 

 

 

私は、「なるほど、そうだな」と感じましたし、このように、批判的な視点から、自分を振り返ることはとても大切なことだと思いました。

 

 

 

ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイトの世界、スピリチャルのメッセージ、占い、霊的なこと、など、目には見えない世界の情報は、このような視点を持ちながら受け取ることが大切ではないかと改めて感じさせられました。

 

 

 

まず、過去記事のどこかでも書いたように思いますが、今日は改めて、このブログのスタンスについてご説明いたします。(実は、令和になってから、このブログに対する想いやスタンスを、もう一度記事にしようと思っていたので、このようなコメントをいただけて良かったと思いましたとともに、やはり、宇宙はベストタイミングを与えてくれると実感しました)

 

 

 

ブログのタイトルもなっているツインレイ、また、ツインソウル・ツインフレーム・ソウルメイトですが、私のこのブログでは、「私の見解」から発信しております。

 

 

ですから、私は、100%私の情報が正しい、という意味で発信しているのではなく、私の見解として、私が経験したことや私が信じていること、私が受け取った宇宙からのメッセージをお伝えしているのがこのブログです。

 

 

この地球上では、「この情報が正しいです」と断言するためには、科学的根拠が必要となります。科学的根拠とは、科学的実験や科学的検証などの結果を前提として正しいと判断します。

 

 

私のブログの内容は、科学的根拠を用いて「絶対に正しいです」とお伝えするものではなく、私の立場、私の信じていること、私の見解から発信しているものです。

 

 

これは、ツインレイ・ツインソウルを含め、スピリチャルの世界の情報、霊的なこと、目には見えない世界の内容は、ほぼ、発信した人の見解、その人が信じていることが書かれています。

 

 

ですから、例えば、「あの人のツインソウルのブログに〇〇と書いてあったから、hanabiさんは間違っている」というコメントは、そのようなコメントがあるのは当然のことです。

 

 

なぜならば、科学的に絶対的に正しいというツイン関連の情報は現在のところは存在していないため(もし、存在していたら、教えてください)発信している人によって、メッセージが異なるのは起きてしまうことだからです。(ですから、正しい、間違い、ではなく、人によって信じていることが異なるということです)

 

 

これは、ツイン関連情報だけではなく、霊的なこと、占い、スピリチャルな世界、神様のことなど、発信する人によって、内容が異なるのは、そのためです。

 

 

では、ここで大切なことは、目には見えない世界のことは「自分が何を信じで、どの情報を受け取って生活することが、自分にとってプラスになり、幸せになれるのか」ということを、ご自分が判断して、情報を選び、活かしていくことです。

 

 

ご自分が信じたことが、ご自分の真実になるからです。

 

 

ツインレイ・ツインソウルについて、私と、別の方のブログの内容が異なっていたら、「どちらを信じるのか」ということを決めるのは、受け取る皆さんに委ねられています(これは、ツイン関連情報だけではなく、目には見えない世界の全ての情報において、同じです)

 

 

 

 

科学的根拠がなく、目には見えない世界ですから、「もしかしたら、それは、当たっていないのではないか?」という態度は、持っていたほうがいいと私は思っております。どんなに世界的に有名なスピリチャル指導者が発信している内容であっても、科学的根拠としての正しさではない、それはその人が信じていることだからです。

 

 

 

ですから、今回、コメントに書いていただきましたように、

 

 

もしかして、自分が信じていることは異常なのではないか?

 

 

自分は刺激を求めているだけなのではないか?

 

 

自分は変態のようなことをしているのではないか?

 

 

マジでおかしいぐらい情報にのめり込んでしまっているのではないか?

 

 

 

 

 

と、冷静に自分に問いかけながら、その上で、ご自分が信じている情報を自分の生活に取り入れることが、地を足につけた生き方になると私は感じております。

 

 

 

繰り返しになりますが、このブログは、私が経験したこと、私の信じていること、私が発信したいこと、私が宇宙から受け取っているメッセージをお伝えする場です。ツィンレイに関する情報の正しさを主張するためではなく、自分の想いをお伝えすることによって、少しでも皆さんの愛の生活に役に立つことがあればいいなという気持ちで書いています。

 

 

 

特に、私が発信する上で大切にしていることは、できるだけ読んでくださる方が、日常生活で地に足をつけて愛の生活を送ることができますように、また、現実世界に起きていることの悩みや辛さが現実的かつ具体的に解決していきますように、できるだけ現実生活に繋がる内容をお届けしたいということです。

 

 

ですが、目には見えない世界のこと、宇宙のこと、霊的なことなどもお届けすることもあります。目には見えない、時には信じられないような出来事も、私自身経験しておりますし、その情報によって、皆さんが理解できたり、プラスになったり、ご自分の生活にいかせるようなこともあると思うからです。

 

 

 

 

いくつものツイン関連ブログやサイト、スピリチャル関連ブログがある中で、私のブログを読んでくださっている女神・男性神の皆さんには心から感謝しております。

 

 

 

これからも、私の想いを心を込めて発信してまいりたいと思っておりますので、ブログ内容に賛同いただける場合は、お読みいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

最後になりますが、前に、私のストーリーに書かせていただきましたが、

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

かつて、ツインのストーリーを手放せなかった私、つまりそれに執着していた私は、当時、常にツイン関連ブログを読みあさり、自分が異常で変態で、刺激を求めていて、地球でドタバタ劇をして、とんでもない変態で、マジでおかしかったと思っています。

 

 

 

 

マジでおかしくて変態な私でしたが、じわじわと、コツコツと、自分を振り返り、ゆるせなかった過去をゆるし、自分を愛し、生きるパターンを変え、今にいたります。

 

 

 

 

そんな自分を経験したことを踏まえて、このブログを発信しております。

 

 

 

 

 

今も、日常生活におきまして、不器用な女神である私は、ドタバタ劇はそれほど変わりはありませんが、今の私の心の状態は、そんなドタバタ劇をしている自分を冷静に見つめ、楽しみ、自己実現と自己創造の道を歩きながら、刺激と穏やかさの両方を味わう人生に変わりました。

 

 

 

これからも、愛そのものとして生きる美しさと心地よさを皆さんに伝えていきたいと思っております。

 

 

 

 

以上を踏まえまして、読者の皆さんへのお願いです。

 

 

★ツイン関連情報は、ぜひ、色々な方のブログをお読みになり、様々な情報を比べたり、理解されて、その上で、私の発信している内容に賛同してくださる場合は、皆さんの日常生活に生かしていただければと思います。

 

★私のブログの内容は、私が信じていることや私が受け取っている宇宙からのメッセージですから、皆さんが「それは違う」と判断されることがあっても、それは皆さんの自由であり、大切になされてください。また、私に起きたことが皆さんに起きていないことで、残念に思われたり、ご自分がダメなのだと判断されてしまうようなコメントを頂くこともあるのですが、どんな人も、どんな男女の関係性も、100%同じ道を歩くことはないと思っておりますので、皆さんは、どうぞ皆さんの歩まれている唯一無二の道を大切になされてください。

 

 

★ご質問もたくさんいただいております。皆さんの参考になればと思いますので、これからも、「私の見解」としての回答を掲載していきたいと思っております。

 

 

 

 

 

この自分という肉体を与えられ、たった一度のこの人生。お互いに、愛を共鳴させ、心穏やかに過ごしていきたいですね。

 

 

 

コメントをいただきまして、こうして私の想いをお伝えすることができました。コメントを書き込んでくださいました女神に感謝いたします。

 

 

 

令和からまもなく1ヶ月

令和のはじまりの月によせて

hanabi

 

___________

 

 

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com