ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

今こそ、スピリチャルに生きる

 

自己変容プログラムを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。

 

同じような女神が多いと感じられますので、必要な方に届くメッセージになりますように。

 

 

 

===========

 
hanabiさん


おはようございます。


すべてのタイミングはパーフェクト、っていうようなこと、よく耳にしますが、
このhanabiさんからのメッセージを読みながら、まったくそのとおりなんだと、本当にそうだったんだと、しみじみ実感した次第です。

 

「バシャール」の本を繰り返し読んだ話はすでに記述したとおりなのですが。
10数年前に買った時、気にはなるけどピンとこなくて、流し読み、途中までで終了。
その後も、何度か手には取ったけど、気になるんだけど浅くしか入ってこないというか。
 

この度、何度も何冊も繰り返し読んで赤線引いて折り目つけて、ヘビロテ状態で。
その状態で、hanabiさんと出会い、いただいたメッセージの中には、バシャールの中で書かれていたことを、日常の私に具体的におろしたらこんなことだよね、と繋がったと感じたんです。
 

今、こうしてその頃なにが起こっていたのかを客観的に理解しても、親を批判非難したいとはまったく思いませんし、親が私を憎んでの行動だったともまったく思いませんし、親は親なりの愛情を私に向けていたという思いも変わりません。そして、親が大切な気持ちも変わりません。
 
 

ただ、そういう事実があったんだ、そういうことが起こっていたんだ、という感覚です。
大丈夫です。
謎解き?紐解き?に向かっている感覚が得られているので、むしろ、安らぐというか緩む感覚を、いま、覚えています。



どうしてこんなにも頑張るんだろう。やめたくてもどうしてやめられないんだろう。
頑張っても頑張っても、安心できない、満たされない。
頑張るのも辛いけど、たとえ、その頑張りをやめたところで、さて、どうやって在ったらいいのかもわからない。
 

ずーーっとそんな感覚で、この歳まで生きてきました。。
ホント、よくやりました! 笑えちゃうくらいです。

 

===========

 

こちらの熱心な女神のように、私のブログを読んでくださっている方は、ブログやネットのサイトを読まれたり、本を何冊も読んだり、スピリチャルの講座やヒーリングなどに参加したり、瞑想やお祈りやヨガをなされたり、占いや前世やヒプノセラピーなどを受けていらっしゃったり、たくさんのことに取り組まれていらっしゃる方が多いです。

 

 

セッションを受けてくださる方のほとんどの方は、私が驚く程色々と学んだり、ネットや本を読まれたりしていらっしゃいます。

 

 

それらは、本当に素晴らしい取り組みです。

 

 

ですが、辛いお気持ちや苦しいお気持ちが消えない・・・・・という方も少なくありません。

 

 

その理由として考えられますのは、ご自分の人生で、いろんな糸が絡み合ってしまっていて、それが複雑にほどけないほどに絡んでしまったまま、色々なことをなされていらっしゃるからということです。

 

 

 

糸が絡み合ったままになってしまっていますと、瞑想したりヨガをしても、いまいち、スッキリ感が感じにくいです。

 

 

糸が絡み合ったまま、占いやヒーリングをやっても、糸が絡んでしまっているので、宇宙と繋がりにくくなってしまっています。

 

 

何をやっても変われない、変わらない、という方にとって大切なことは、まず、絡んでしまった糸をほどくことです。つまり、ご自分の人生で何が起きているのかを、一度、その謎を解いてみる、ということです。

 

 

もちろん、占いや瞑想やヨガやヒーリングによって、謎解き、紐解きが起きることも大いにあります。私も、それらを行うことが好きです。ですが、もし、それらを行っても、辛いまま、苦しいまま、ということは、目には見えない世界に目を向けるよりも、目に見える世界を直視するほうが、自分の変容に繋がることがあります。

 

 

 

 

スピリチャルに生きる、目には見えない世界を大切にする、というためにも、一度、徹底的に目に見えている自分の現実世界をじっくり観察してみてください。

 

 

 

スピリチャルに生きる、霊性を高める、というのは、現実世界に深く、強く根を下ろすことだからです。

 

 

 

目には見えない世界「だけ」を追い求めると、地に足がついていないふわふわした感じになってしまうことがありませんか?

 

 

 

今は、地球全体の霊性が高まっていると言われています。だからこそ、目の前の現実世界をじっくり見つめ、ご自分と繋がる機会が訪れている、ということです。

 

 

 

そして、自分の人生の謎解き、紐解きが起きますとね、

 

 

「ホント、よくやりました! 笑えちゃうくらいです。」

 

 

と、自分のことがよく理解できて、なんだか自分が可愛く思えてしまうのです!

 

 

 

 

 

 

どうぞ、現実世界を大切にして、自分の課題を見つめ、それに取り組んでくださいね。私のブログもセッションも、スピリチャルな観点と、グラウンディング(地に足つけてしっかりと現実を生きる)と、両方を大切にしております。これからも、その想いから、皆さんにメッセージをお届けしたいと思っております。

 

 

 

 

___________

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com