ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エンジェルナンバー1111

 

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

今日は1111ですね。私はとても目覚めの良い朝を迎えました。

 

 

 

エンジェルナンバー1111をご紹介いたします。

 

 

 

★エンジェルナンバー1111★

 

「あなたの思考は瞬時に形となって実現しますから、思考をポジティブに保ち続けましょう。恐れではなく、あなたの望むことだけにフォーカスしましょう」

 

http://media.light-works.jp/from-doreen/2017/01/13/meaning-0-1-2-and-3/

 

 

 

 

 

皆さん、イメージしてみてください。

 

 

もし、皆さんの頭に思い描いたことが、今すぐ、現実化するとします。

 

 

そしたら、とっても嬉しいですよね。どのようなことでも叶う魔法のランプです。皆さんは、どんなことを思い描きますか?

 

 

 

もしそうと決まっているとしたら、嬉しいこと、楽しこと、幸せなこと、喜びを感じられること、満たされることを思い描くのではないでしょうか。

 

 

 

私たちは、自分で「思考」を選択することができます。

 

 

嬉しいことや楽しいことを考えようと思えば考えることができるのに、その時間を、まだ起きていないこと、辛いこと、自分を否定すること、自分を責めることに使うのは、とってももったいないことだと思いませんか。

 

 

 

 

「思考は現実化する」とは、本当のことです。幸せなことを思考すれば、幸せなことが起こり、ネガティブなことを思考すれば、ネガティブな現実が起きてしまいやすくなります。

 

 

 

今日1111は、宇宙からのエネルギーを受け取りやすい素敵な一日です。

 

 

 

ぜひ、皆さんの「思考」をじっくり観察されてみてください。そして、ネガティブな思考をしていると気づいたら、目の前に魔法のランプがあると思って、新しい、みずみずしい、皆さんにとって喜ばしい思考に変換してみてください。

 

 

 

それは、妄想であっても、イメージであっても良いのです。特に今日は、ネガティブな思考をしている時間を見つけたら、女神としてワクワクすること、楽しいことに変えてみてくださいね!

 

 

 

 

 

素敵な1111になりますように。今日は、ぜひ大空を見上げて、宇宙に思いを馳せ、宇宙からのエネルギーを受け取り、目の前にある日常生活を味わって丁寧にお過ごしください。

 

 

 

________________

 

ネガティブな思考をポジティブに変換する。

 

 

これは、ネガティブなことを考えることや感じることが悪いということではありません。いつもお伝えしておりますように、ネガティブな感情も、皆さんの大切な一部なので、それらもじっくりと感じてあげることが大切です。

 

 

そうしながらも、それに費やす時間は、自分で選択していけるものです。

 

 

今日はあえて、嬉しいこと、楽しいこと、喜びをたくさんお考えになって、その時に感じるワクワク感をじっく味わってみてくださいね。

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com