ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

最強で最愛のパートナー

 

女神の脳内ルール・変革セッションを終了された可愛い女神からのご感想です。

www.twinrayhanabi.com

 

===========

 

ハナビさん

ありがとうございます!!


この前の満月には
そんな意味があったんですね。。!
(感動)


そして、
今日のブログ、
自分のことながら、すごい変化だなぁ。。と
感動してしまいました。笑

 



そして、やはりハナビさんという女神はすごい。。
(感動)

 



なんでも聞いて
なんでも許してくれる
最愛のパートナー(自分自身)と
出会わせて頂き
本当にありがとうございました。



新脳内ルールでジワジワ生活してみます。
新しいDVDジワジワ見ていきます。



また近況メールさせて頂きます(*^▽^*)

 

===========

 

人生とは、自分にとって最強で最愛のパートナーを探す旅です。

 

 

では、最強で最愛のパートナーは、どこにいるのでしょうか。

 

 

 

皆さんの心の内側にいるのが、あなたの最強で最愛のパートナーです。

 

 

 

この美しいパートナに出会う旅が、人生です。

 

 

 

そして、このブログでいつもお伝えしておりますように、目の前に広がる現実世界とは、皆さんの心の内側が反映される世界です。

 

 

ということは、皆さんが、心の内側の最強で最愛のパートナーを見つけた時に、現実世界でも、そんな愛する相手との出会いがあるのです。

 

 

もしくは、もうすでに出会っている男性が、あなたが心から幸せを実感できるような愛のパートナーに自然に変わってしまいます。

 

 

 

 

今日も、自分という最強のパートナーをゆるし、不完全さを認め、ありのままを愛してあげてください。

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。ずっと探していた最強のパートナーに出会えて私も感激しております。あなたという懸命な女神は、子供の頃からずっと愛を探求し、大人になってからも熱心に学び、たくさんのことを吸収され、これまでのすべての蓄積があったからこそ、今回、大きな変容へと繋がりましたね。過去にお辛かったことも教えていただきましたが、それらも、すべて宇宙の采配であり、あなたの愛を育てるための経験だったとご理解いただけて良かったです。学び続けてきたあなたのような熱心な女神にすごいといっていただき感動です。そのすごいという言葉を、これから、何度でも、今までこすべてを乗り越えてきたご自分に言ってあげてくださいね。すごい女神のあなたが乗り越えてきた人生のひとつひとつ、そのどれもすごいものだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも

どこでも

そのままでいいの

f:id:twinray_hanabi:20200613091100j:image

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com