ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル -統合ー

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのご感想が届きました。

 

===========

 
 

彼に電話をかけたきっかけが、このようなことになるとは思いもしませんでした。

 

 

 

まだまだ自己肯定感が低いので、自信のある考え方がなかなかできませんが、少しずつでも変わっていこうと思います。

 

 

 

人生の折返し地点もとっくに過ぎていますが、hanabiさんに出会えて、自分が変わっていく、本当の自分に出会えるきっかけを下さって、本当に感謝しています。

 

 

ありがとうございます。

 

 

本当に自分が変容できた時を楽しみにしています。

 

 

いつも温かく応援して下さって、本当にありがとうございます

 

===========

 

自己肯定が低くなってしまっていた自分から少しずつ自己肯定感を高めていくこと。

 

 

そして、本当の自分に出会っていくこと。

 

 

 

こんなに素晴らしい人生の時間の使い方はありませんよね。

 

 

 

 

皆さんは、体感として、日々の時間が思っているよりもあっという間に過ぎていくことを実感されているのではないでしょうか。

 

 

 

3次元の地球では、時間は有限であり、時間とともに肉体も変化していきます。

 

 

 

そんな有限で尊い時間とエネルギーを、どんなことに費やすのか。

 

 

 

 

一時的な快楽や、すぐに過ぎ去ってしまうような欲望を満たすことに使っても、心から幸せを感じにくいということを、私たち地球人は、気付き始めています。

 

 

 

一時的な幸せではなくて、「本物の愛」「真実の愛」を求めている方が増えています。それだけ、魂のレベルが全体的に高まっているからです。

 

 

 

エゴを満たしたり欲望を満たすことで得られるものではなく。

 

 

 

自分が自分である喜び、今ここを実感する至福。自分との繋がり。自分との繋がりの先にある相手との繋がり。

 

 

 

その愛が波紋のように広がって、日常生活で実感できる奇跡や神秘があります。

 

 

 

本物の愛を生きましょう。私たちは、それを実感するためにこの地球にわざわざやってきたからです。

 

 

 

年齢は関係ありません。誰もが、今日が人生で最も若い日です。

 

 

 

今ここにある愛と神秘を、心で実感することが、魂が喜ぶ生き方です。

 

 

 

そういう愛の生き方をしておりますと、ご感想に書いてくださっておりますように、大いなる宇宙が、自分でも思いもよらないようなきっかけを与えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

あらゆる愛を認め、愛そのものとして今を生きることが、統合です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200612142229j:image

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com