ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「 生きるってこういう事なんだな、 と思いました。」

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている愛に熱心な女神からご感想の続きをご紹介いたします。

www.twinrayhanabi.com

 

===========

 

母との関係もとても良くなりました。


良くなったというか、
気にならなくなりました。


ハナビさんが話を聞いてくれて、
いろいろアドバイスや助言をくださり、
私も大きな視点から私をみることができて、


私の中の母とのわだかまりが溶けていきました。


イライラしても怒っても、
罵声を浴びさせても、
何事も無かったかのように
変わらず接してくれる。

昔はそれが、
母が我慢してると思い、
逆に嫌でイライラしましたが、

我慢してるわけじゃない。
母は、そういう人なんだ!と思いました。笑


私のありのままを許しているし、
好きなんだ、と。


だから、それに対して怒ることがないだけ。。

なんて人だ、、!と思いました。笑


そしたら、もう母に何にも思いません。笑


裏表なく、
本当にただただ優しい愛の人なんだな、と思いました。




ハナビさんのおかげで、
私は確実に、
在り方が変わりました。


生きるってこういう事なんだな、
と思いました。


私はようやく、やっとこの地球を
普通に味わい生きています。

 

===========

 

お母さんのことをご相談くださいました。

 

 

 

この女神が最初にくださったメールが、こちらです。

 

 

 

 「すごくすごく悔しいです。


私は
この脳内ルールを植え付けた母が許せません。

 


どんな事情があったにせよ、
許せない。」

 

 

 

許せない、と強く思っていた女神が、セッションを通してお母さんに対してのお気持ちが180度変わってしまいました。

 

 

ゆるせなかったことをゆるせるようになる。なんて美しい瞬間でしょう。

 

 

ゆるせなかったお母さんが、優しい愛の人と見えてしまうのも、起きている現実を決めているのは、相手ではなく、目の前の現実でもなく「自分の心の脳内ルール」だからです。

 

 

脳内ルールが変われば、ゆるない人もゆるせてしまう、見える現実が変わってしまいます。

 

 

 

この地球を普通に味わえるようになったのも、目の前の現実が脳内ルール次第だからです。

 

 

 

 

 

皆さんは、今日、どんな脳内ルールで過ごしていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200607135548j:image

 

 

 

 

___________

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com