ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

無限なる世界で新しい行動をしよう!

 

1111お電話セッションのご感想をくださいました可愛い女神から、さらにメッセージが届きました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

==========

 

hanabiさま
 
先ほど私の感想が記事になっているブログを見ました。
 
 
自分の文章を客観的に見ることで、また新たに気づかされることがありました。
「行動してるんだ、すごいじゃない!」って。
自画自賛ですが、女神なのでそれも良しとします(笑)
 
 
彼に、今まで言えなかった気持ちを伝えたのはまだほんの一部ですが、
それでも伝えられたのは、私にとって大きな一歩です。
 
 
お互いの脳内ルールが異なるのはごく自然で当たり前のことだと思います。
だからこそhanabiさんがおっしゃっている対話が必要で、相手に対して完全なる共感はできないにしても、相手を理解したい、気持ちに寄り添いたいなど、お互いに歩み寄る姿勢が大切なのだ、と思いました。
 
 
 
昨日彼からきたLINEを見て、彼の気持ちに寄り添えるような画像を送りました。
そしてその画像に対する返信も来ました。
確実にいい方向へと変容しています。
 
 
 
思いがけず見つけて申し込んだセッションでこんなことになるとは!
hanabiさんには本当に感謝しています。
 
これからもブログを読み続けながら、ステキな女神になっていきます。
ありがとうございました。

 

===========

 

私のセッションを、思いがけず見つけて申し込んでくださったのですね。セッションによって、彼との関係性が確実にいい方向へと変容していて私も嬉しいです。

 

 

 

思いがけないところに、宝が眠っていることがあります。

 

 

 

何気なくやったことに、大きな変容の種が隠されていることがあります。

 

 

 

 

 

ですから、少し前の記事に書かせていただきましたように

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ほんの少しでも心が動いたことは、なんでもいいからトライしてみるといいのです。

 

 

 

 

私は、「どうすれば女神になれますか?」「どうすればhanabiさんのような大女神になれますか?」というご質問を何度もいただきます。

 

 

 

大女神になる秘訣。

 

 

 

それは

 

 

 

『なんでもいいので、昨日とは違う行動をする!』

 

 

 

 

です。

 

 

 

昨日までと同じ行動、同じ選択をしたら、やはり同じような今日になります。それは、当たり前のことですよね。

 

 

 

ですが、もし、皆さんが、今日、英単語をたった一つでも覚えたとします。

 

 

そしたら、今日の皆さんは、昨日のその単語を知らなかったあなたではなく、「英単語を一つ覚えた新しいあなた」になっています。

 

 

 

そのたった一つが、英語を話せるようになる自分に繋がっていますよね。

 

 

 

そのように、昨日とは違う行動や選択をすることが、新たな女神としての自分に出会うことにつながっていきます。

 

 

 

その、行動をするときに、「これは確実に女神になれる行動だから、その行動をしよう」というまで行動を待たないでください。

 

 

 

女神になれるかどうか半信半疑、でも、

 

 

「ピンときた」

「なんとなく気になる」

「ちょっとだけやってみようかな」

 

 

このぐらいのことでいいのです。

 

 

 

すぐに結果にならなくても、すぐに大変容を期待できなくても、その「ちょっとした行動」の積み重ねで、私たちの毎日が形成されていきます。

 

 

 

今のご自分が何をしていいのか、まったく分からない、という方も、あなたにできることがあります。

 

 

 

『とにかく、昨日とは違う事をする』

 

 

 

分からない方は、まずはここからやってみてください。

 

 

 

例えば、昨日とは違う道を通る、今まで食べたことがない野菜を使ってみる、読んだことのない本のジャンルを立ち読みする、見たことのないネットのサイトを見る、など、なにかしら新しい行動は、ごまんとあります。

 

 

 

愛する人や、身近にいる人との関係性におきましても、

 

 

 

今までとは違う本音を伝えてみる

相手に今までは聞いたことがないことを聞いてみる

相手の趣味や特技など聞いたことがないことについて聞いてみる

相手の意見や考えを聞く

 

 

など、今までとは違う対話、いろいろ考えられますね。

 

 

 

 

『新しい行動』『新しい選択』が、『新しい今日』『新しい関係性』を創ります。

 

 

 

 

淡々と同じ事を繰り返す喜びも、新しいことにトライする喜びも、どちらも味わえるのが人間の美しさです。

 

 

 

 

自分自身との関係性も同じですね。自分との新しいテーマについての対話も、ご自分とより深く仲良くなれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

私は新しい世界で見える景色や体験がとても好きなので、今でも、なにかしら新しいことを行動しています(それが、先日書かせていただきました、ネットカフェに泊まることです。その後、また興味がありまして、いつもホテルにしか泊まったことがなかった私ですが、今度は生まれて初めて、カプセルホテルに泊まってみました!カプセルホテル・・・・・・なんと、そこには予期しない経験が待っていてくれて、期待していなかったのですが、かなりの衝撃を受けてしまいました!大きな愛の学びとなったのです。そのことについて、また記事に書かせていただきますね)

 

 

 

 

 

私たちの心は無限に広いです。ですから、何か新しいことを行動しますと、新しい扉が開かれる。

 

 

 

 

 

そんなイメージで、いろんな行動を楽しんでみてくださいね。

 

 

今までと同じ行動をするときでも、新しい角度、新しい視点から見れば、別の経験になることもありますから、様々な角度からの行動を味わってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

再度のご感想をありがとうございました。セッションを申し込むという行動をなされたご自分をたくさん褒めてあげてくださいね。彼のお気持ちに寄り添うようなラインの内容になっていることは、今まで、ご自分から送っていたラインの内容と異なっていると思います。また、ラインやメールには、無意識にも愛のエネルギーが込められますから、そこには、心がすでに変容しているあなたの愛が伝わっているのでしょう。画像のお返事も届いて良かったですね。自画自賛することは素晴らしいことです。自分を愛すること、自分を褒めること、自分を労わること、自分を大切にケアしてあげること、それらは、誰にも遠慮は要りません。どうぞこれからも、自画自賛しながら女神ライフを楽しんでくださいね。あなたという愛の女神が大きな一歩を踏み出せるセッションになりましたこと、宇宙も喜んでおります。

 

 

 

 

 

 

♡♡♡1123・天赦日お電話セッション♡♡♡

 

(詳しくは、この記事の後半をお読みください)

www.twinrayhanabi.com

 

【日時】11月23日 勤労感謝の日(今年最後の祝日)

 

【テーマ】 

 

『愛もお金も増やしたい』

『収入を増やしたい』

『生活をもっと豊かにしたい』

『自分らしい仕事をしていきたい』

『経済的自立を果たしたい』

『自分の豊かさを見つけたい』

 

愛と豊かさとお金と経済的自立をテーマにしたセッションを行いたいと思っております。

 

 

詳細は後日ご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com