ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

温かく、優しいメガネ

 

年末年始お電話セッションにて、お母様とお嬢様が連続で受けてくださいました。

 

 

お二人共、まるで姉妹のように可愛いお声でした。

 

 

===========

hanabiさん
 
 
このたびは、母娘の連続セッションで大変お世話になりました。
セッションが終わった直後に見上げた夜空の星のきらめきが、私のめがねの交換を喜んでくれたように思えました。
 
 
これまでに私の人生で起きたことを振り返ると、波瀾万丈という感じがありました。50歳を前に今の彼と出会い、より深く「自分」について考えるようになりました。私なりにもがき苦しみながら。そしてやっと「今の私にとっては、全て意味のあるものだったのだ!」と悟ったような気持ちでいました。…でも…自分の心の中を、深く理解したはずなのに、なんだかいろいろな事がしっくりこない……何で?
 
 
「本当の自分を知りたい!」という思いで、hanabiさんのセッションに申し込みました。
 
 
振り返ってみると、そもそもきっかけは、検索ワードは「ツインレイ」そして、数ある項目の中で、私の大好きな「花火」のワードで引き寄せられたのです。私は、夜空に大きく打ち上げられた花火を見るのが大好きなんです。
 
 
昨晩、娘が裏返しに脱いだままの洗濯物(しかも、いつもなんです。ズボンの片足だけ)を戻して、丁寧にたたみました。初めてかもしれません。私が気持ち良かった。
 
 
彼へのメールも素直にありのままに気持ちを伝えました。自分を好きになれないと、愛は受け取れないのですね。ここに、これまでモヤモヤしていた原因があったと言うことが分かってすっきりしました。これからは拗ねたり、僻んだり、嫉妬したりせずにいられるようになりそうです。自分を本当に好きになると、嫉妬しなくなるという事が、私の心の中で、もうすでに実践できている感じがします。「私みたいに素晴らしい女性はほかにいないから、どうぞそちらでお楽しみください。」と思えるようになりたかったのだと気づきました。
 
 
午前中は、娘が上京するので、駅まで送る車の中で、昨晩のhanabiさんとのセッションの話を聞かれたので、話しました。
家に帰ってから、ラインで「どんな道を選択してもお母さんは、全力で応援するよ。」と送ったら、「心強い!」と返信がありました。
 
 
なりたい自分になる事って、いつでも、どこでも、誰でも、簡単にできることなのですね。セッション直後から自分に無理なくできています。
 
 
新しくかけ直した私のめがね…『温かく、優しいめがね』は、案外しっくりきて、すごく似合っている気がしてなりません。また、54年間も『透明だけど重い否定のめがね』を外した今、自分自身に「よくがんばってきたね。どんな時の私も【前進女】で頑張ってきたことを誇りに思っているよ。さすが私!こんなに頑張ってきたから、こんなにきらきら輝いているんだよ!今、このときのために『温かく優しいめがね』が待っていてくれたんだよ。」……今日は不思議なくらい、風に大きく揺れる木を愛おしく思い、空を見上げると雲の切れ間から待っていたかのように顔を出した太陽を見て感動し涙が出ます。ただぼーっとしているだけで涙が出ます。
 
 
今後、いつの間にか、無意識に否定のめがねを探したり、無意識にかけてしまった場合には、hanabiさんのところへ行きます。そのときはよろしくお願いいたします。
 
 
hanabiさんの声、言葉に女性の「愛」と「力」を感じます。自分を好きになり、自分を信じる、そのための「練習」は楽しみながらできそうです。たくさん褒めていただき、嬉しかったです。hanabiさんにいただいた「愛と力」が何倍にもなって宇宙の光となってお伝えできるように、いっぱい輝いていこうと思います。それが私の恩返しです。
 
 
こんな私にしていただき、心を込めて、ありがとうございました。
 
==========

 

 

これまで、無意識にかけてきてしまった否定のメガネから、ご自分で新たな「温かく、優しいメガネ」に変更されました。

 

 

 

そんな風にメガネを変えたら、ぼーっとしているだけで涙がでちゃいますよね。

 

 

 

否定のメガネで眺める空は、ありきたりの空に見えるかもしれません。

 

 

メガネを変えて、「温かく、優しい」お気持ちで、全く同じ空を眺めますと、この地球上に奇跡的に生命を与えられ、壮大なる大自然がどれほど美しいかを実感できてしまうのです。

 

 

現実はまだ何も変わっていなくても、メガネが変わったからです。それほどまでに、メガネは、自分の現実に影響を与えています。

 

 

 

「温かく、優しいメガネ」素敵ですよね。皆さんも、ぜひ、このメガネをたった今からかけてみてください。周りの風景が、ちょっぴり優しく見えてきませんでしょうか?周りの人たちが、なんだか温かく感じられませんでしょうか!

 

 

 

 

もし、苦しくて辛いことがあれば、それは、目の前の現実が、あなたを苦しめているのではなく、「あなたのメガネが」あなたを苦しめているのです。

 

 

ですから、まずは、ご自分が今、どんなメガネをかけてしまっているのか、じっくりとお考えになってみてください。これからも、女神のメガネについて、綴ってまいりますね。(メガネについては、過去記事にもたくさん書いておりますのでぜひお読みください)

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。優しくて温かな女神であるあなたと、可愛くてエネルギーに満ち溢れるあなたのお嬢様と連続でお話させていただき、とても嬉しかったです。拗ねたり僻んだり嫉妬したりするのは、あなたというダイヤモンドの女神に似合いませんね!太陽を見て感動できるような、そんなにも美しい心を持たれている女神なのですから、あなたが追いかけられるほうですよね!これからは、どうぞ、がんばらずに、ただ、あなたらしく輝いてください。あなたはそこで笑ってくれているだけで癒しの光を放っているからです。これからもあなたにしかない唯一無二の光が、多くの人に愛を与えるでしょう。そしてあなたの後ろ姿を見て成長されているお嬢様も、やはりあなたと同じように、そんな愛の女神になっていくことでしょう!

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com