ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべての感情が尊い

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabiさん

 
今、全部大丈夫、と思えます。
つらい気持ち
悲しい気持ち
怖い気持ち
 
全部大丈夫
 
 
それらがある、ということは、
嬉しさ
喜び
幸せ
もある。
 
絶望は希望
 
どちらも尊い!!
 
 
安心して、すべてを大切に、抱きしめられます。
 
とてもうれしいです。
 
悲しかったから、今うれしい!
 
また悲しくても大丈夫!
またうれしいもあるから!
 
悲しみも私の大切な一部。
大切な大切な感情ですね。
それが悲しい、は、そのときしか、今しか味わえない。
 
今日、理解できなくて悲しい気持ちは、もう終わったんだ。
でも、そのとき、しっかり味わおうと、決めた。
 
今のうれしい気持ちも、今しか味わえない。
本当に尊い、大切。
 
なんだか、本当にうれしいです。
 
===========
 
 
私たちに起きるネガティブな感情。
 
 
つらい気持ち
悲しい気持ち
怖い気持ち
 
 
 
これらを感じた時に、私たちは、ほぼ、自動的に
 
 
 
ネガティブだから不幸
ネガティブだからはやく消さなくちゃ
ネガティブだから私はダメ
ネガティブだから私は劣っている
 
 
というように考えてしまいやすいのではないかと思います。
 
 
 
では、もし、仮に、ということでお考えになってみてください。
 
 
 
ネガティブな感情とは、「あなたの愛の成長のために、必要不可欠な、宇宙からの愛のメッセージ」だとしたら。
 
 
 
 
もし、これを知っていたら、ネガティブな感情が起きても、怖くありませんよね。なぜならば、それが、自分の愛を成長させることができる、サインだと知っているからです。
 
 
 
 
そして、これが本当のことなのです!
 
 
 
これから、どんなネガティブな感情が起きても、ありのままに、その感情を受け止めてあげてください。その感情を感じることを、ご自分に許してあげてください。
 
 
 
そして、「何がそんなにもネガティブな感情にさせるのか」、ご自分とじっくり対話してみてください。
 
 
そうすると、必ず、そのお辛い感情には、過去に傷ついた理由があります。
 
 
 
今、皆さんが感じているネガティブさとは、「過去に癒されていないあなたの痛みがまだ残っていますよ」という宇宙からのメッセージなんです。
 
 
 
ということはつまり、ネガティブな感情は、
 
 
 
あなたが、あなたをより深く愛するチャンス
あなたが、あなたをより理解するチャンス
あなたが、あなたをゆるすチャンス
あなたが、過去のご自分とより仲良くするチャンス
 
 
を与えてくれているということです。
 
 
 
 
だから、ネガティブさは、皆さんの敵ではなく、愛の味方なのです。
 
 
 
それが分かれば
 
 
「安心して、すべてを大切に、抱きしめられます。」
 
 
 
ですね!
 
 
 
 
無駄な感情、ダメな感情はひとつもありません。だって、すべては、あなたのハートの中で起きているのですから。あなたの中で起きるあなたの一部が、ダメなはずがありませんよね。
 
 
 
 
 
 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com