ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「結論から言うと、彼の電話番号を聞きました。hanabiさん、私、すごくないですか?」

 

年末年始お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神から、素敵なご報告が届きました。

 

 

こちらの女神は、自己変容プログラム、メールセッション、そして、定期的にお電話セッションを受けてくださっている懸命な愛の女神です。

 

 

そのじわじわの蓄積で、ずっとご連絡先を聞きたかったお相手様にご自分から勇気を出して声をかけて、ご連絡先を聞くことができたそうです。私もとても嬉しいご報告でした。

 

 

私へのセッションでのご相談は、「連絡先が分からない」「自分から話しかけにくい」というご相談も少なくありません。

 

 

 

そんな方への、希望となりますように。

 

 

愛のじわじわって、素敵です!

 

 

 

===========

 

hanabiさん、おはようございます!
hanabiさん、今朝私、勇気を出して行動しました!


結論から言うと、彼の電話番号を聞きました。
hanabiさん、私、すごくないですか?
彼に直接電話番号を教えて欲しいってお願いして、教えてもらったんです。



いつものように車で彼を見かけて、
心は揺れました。


でもhanabiさんのお電話セッションの言葉と、ブログの記事を思い出しました。


私がどの方向に車を進めようが、それは私の自由だし、
いちいち、彼も気にしないのではないだろうか?

 


私は、私を信じよう。
そう思って、彼を追いかけることにしました。
もう、なるようにしかなりません。
ノープランです。

 

 


途中で、歩いている彼を追い越しました。
話しかけられる場所ではなかったからです。
もう少し先、駐車場があるので、そこで待つことにしました。

 


彼さんがどう思うだろうって、気にはなりましたが、もうこのまま帰れません。


しばらくすると、遠くから彼の姿が見えました。
彼は、私の車に気づくと、歩き始めました。
私は、車から出て、彼の方向に、走って行きました。

彼も、私の方向に進んできてくれました。

 


すると  、彼から

「 おはようございます。明けましておめでとうございます」
と言ってくれたので、私も同じように、挨拶を返しました。


私は、さっきコンビニで見かけて、声かけようと思ったけど、信号が変わってしまって彼がすぐに行かれたから、追いかけてきたことを正直に告げました。


そして、前から聞きたかったことがあると言いました。


まずは、離れている今、気持ちを伝える前に、連絡先を知りたかったので、彼にラインかメールをしているか尋ねてみると

 

 


どちらもしていないと返事、そして
「  僕、ガラケーなんです」
と言われました。

そっか。。。

と思って、だったら電話番号教えて下さい!って言ったら

 


案外あっさりと

「  いいですよ(^^) 」
というから、私はビックリして
え?!いいんですか?と思わず聞き返してしまいました。




hanabiさん、私、やりましたよね。
自分の正直な気持ち、素直に伝えましたよ。
今すぐ  愛を育むとか、まだまだですけど

 


でも自分のために、行動できました。

 



昨年のメールセッションでのhanabiさんの課題、達成できました!1年かかりましたけど。

昨年のメールセッション最終日は、偶然にも今日と同じ日。

1月5日でした!1年遅れて、ようやくhanabiさんに報告できました!





今、なんだか夢見てたような、信じられない感じです。



hanabiさん、自分に驚いていますびっくりマーク

 

 

===========

 

驚くようなご自分になれて良かったですね!

 

 

何度もセッションを受けていただく中で、すんなり前に進まれたわけではありません。

 

 

途中で分からなくなったり、愛を信じられなくなったり、相手に連絡先を聞くことを諦めようと思ったり。

 

 

 

もし、途中で、愛の学びを諦めていたらどうでしょう。

 

 

 

きっと、彼に連絡先を聞こうとすることをやめ、聞くことなく時間が過ぎていたことでしょう。

 

 

 

でも、自己変容プログラムやお電話セッションで行ってきたことは、彼を変えようとすることではなくて、徹底的に「自分を愛すること」「自分の過去を癒すこと」自分で自分を満たすこと」です。愛に熱心なこちらの女神は、途中で何があっても、決して自分の歩みをとめようとしませんでした。

 

 

 

それが、積み重なって、素敵なご報告になりましたね。

 

 

 

相手の行動や反応が大切なのではありません。(それは、相手にしか選べませんし、結果的にそうなる、ということだからです)

 

 

 

自分を、諦めない

ありのままの自分を、丸ごと愛する

 

 

 

 

このじわじわが、魂が喜ぶ生き方だと私は思っております。

 

 

 

素敵なご報告をありがとうございました!またぜひお聞かせくださいね!

 

 

 

 

皆さんも、勇気を出せば、今、できること。

あるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

★1月のセッションについて★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com