ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

思考は現実化する

 

皆さんの、目の前にある「問題」

 

 

 

 

あなたが「これは私にとって、大変な問題だ」と思ったら、その通り、「あなたにとって、大変な問題」になります。

 

 

 

 

 

もし、まったく同じ現実に対して

 

 

 

 

「これは私にとって、より自分を理解し、愛を深め、成長するための素晴らしい出来事だ」と思ったら、やはり、その通りになります。

 

 

 

 

これが、思考が現実化する、のしくみです。

 

 

 

 

ですからね、否定のメガネをかけていると、目の前の出来事を、いつも否定的なものとして受け取ることになります。

 

 

 

 

同じ現実を、愛のメガネで捉えると、やはり愛の現実として受け取ることになります。

 

 

 

 

 

「否定したくなる現実」が起きているのではなくて。

 

 

 

 

「あらゆる解釈が可能な現実」を、「否定的に判断して受け取っている」自分がいるということ。

 

 

 

 

 

もし、読んでくださっている皆さんの目の前に、否定したくなるような現実があるとすれば、

 

 

 

 

「これは私にとって、より自分を理解し、愛を深め、成長するための素晴らしい出来事だ」

 

 

 

 

と(最初は信じられなくても)何度でもそう言葉にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

2019年、愛のメガネで過ごしてまいりましょう!だって、女神・男性神である皆さんが、否定のメガネや我慢のメガネをかけて過ごしているのは、とってももったいないことですから!

 

 

 

 

______________________________

 

「現実」というのは、無色透明なんですよ!

 

 

 

嬉しい

悲しい

楽しい

辛い

幸せ

不幸せ

ありがたい

ありがたくない

 

 

 

 

そんな色を塗っているのは、ご自分なんです。

 

 

 

 

ということは、逆を言えば、どんな色にするのも自由自在!

 

 

 

 

 

(例をあげます)

 

 

おみくじで末吉だった場合。

 

 

 

 

『否定のメガネ』

 

末吉だから、喜びが少なそうだな。こんなおみくじ引くんじゃなかった。でも、おみくじは当たらないかもしれないから、信じないようにしよう。

 

 

 

 

 

『愛のメガネ』

 

宇宙が私に必要のないメッセージを送るはずがない。末吉は、今の私に必要なメッセージだ。末吉というメッセージは、私のこれからの一年、神頼みするのではなく、自分のじわじわとした取り組みや行動で自分で幸せを実現していけますよ、という嬉しい意味だ。

 

 

新年早々、こんなにも素敵なおみくじを引けた私はやはり宇宙に愛されている。これからは、宇宙に力を借りながらも、じわじわと自分にできる行動も勇気を出してやっていくことにしよう。

 

 

 

末吉を引けて、あー幸せ!!!!!末吉を引いた私はやっぱり正真正銘の女神だわ♡

 

 

 

 

 

 

(同じおみくじを引いても、神社からの帰り道のお気持ちは、メガネによって全然違いますね!)

 

 

 

 

★1月のセッションについて★

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com