ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「最近、穏やかな気持ちで過ごすことが本当に増えて、数ヶ月前まであんなに悩んでいたのが嘘みたいです。笑 」

 

少し前に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのコメントです。

 

 

とても悩んでいらっしゃったのが嘘のように、穏やかに生活できているとのこと、私も嬉しいです!

 

 

========

 

1111記事!すごいです!

 

 

最近、穏やかな気持ちで過ごすことが本当に増えて、数ヶ月前まであんなに悩んでいたのが嘘みたいです。笑

 

 

今も、たまに、彼のことで辛くなることはありますが、軽やかに辛くなっている?笑 ちょっとピッタリな表現が浮かばないのですが...(^^;) 胸が苦しくなるような、頭が重くなるような、ずーんとした悩み方ではなくなりました。

 

 

悩みや苦しみがあっても、ちゃんと認めてあげられる私になれたかなと思います。 hanabiさんのアドバイスをコツコツやってきて良かったと思うし、これからもっともっと軽やかに成長できて、ますます輝く自分に出会えるんだと思うと、とってもワクワクします♡ hanabiさんのブログに出会えて本当に良かったです(^^) これからも楽しみにしてます♡

 

========

 

女神になったら、すべての現実が、全部思い通りになる、ということではありません。だって、人間にとって、未来は常に不確定であり、相手を100%コントロールできるわけではありませんから、思うようにならないことも起きるのが私たちの日常です。

 

 

でも、それが起きた時に、自分の感情をちゃんと認めてあげて、自分の本音をわかってあげますとね、心穏やかな女神として軽やかに自分の気持ちを受け止めてあげることができます。

 

 

つまり、女神にはいいことばかりが起きるのではなくて、

 

 

 

どんなことが起きたって、女神はありとあらゆる自分を愛していることができる

 

 

です。

 

 

 

 

そんな日常生活、ワクワクしちゃいますよね!

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。あなたの心が軽やかになっているのは、あなたの行動と実践の賜物です!あなたは、自分が思っている何千倍も可愛いので!、もっともっと、その可愛さを発揮しちゃってくださいね。あなたは、とっても美しいので、ただ、そこにいて微笑んでいるだけで、すでに周りの人に幸せを与えられる女神なのですから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com