ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-03-17から1日間の記事一覧

最強のパートナー

少し前にお電話セッションを受けてくださった懸命な女神からのメッセージです。 彼とのことで、大きな悩みを抱えてご相談してくださいましたが、じわじわとした行動と実践で、どんなに大きな悩みを抱えていても、こんな風に変化することができます。 ===…

宇宙の真理

あなたのことを、心底幸せにするのは、彼ではありません。 あなた自身です。 あなたという、人間には、その、底知れぬパワーが宿っているのです。 ご自分の力を、過小評価しないでください。 あなたは、あなた自身を、幸せにできる人なのです。 あなたには、…

偽ツインソウルの役割

私は、偽ツインソウルという言葉を普段は用いないことと、偽、という言葉が好きではないのですが、一般的に、偽ツインソウルと言われていることについて、ご説明いたします。 偽ツインソウル、という存在は、ツインソウルやツインレイのように思える、ご縁の…

「最近、穏やかな気持ちで過ごすことが本当に増えて、数ヶ月前まであんなに悩んでいたのが嘘みたいです。笑 」

少し前に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのコメントです。 とても悩んでいらっしゃったのが嘘のように、穏やかに生活できているとのこと、私も嬉しいです! ======== 1111記事!すごいです! 最近、穏やかな気持ちで過ごすこと…