ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

最強のパートナー

 

少し前にお電話セッションを受けてくださった懸命な女神からのメッセージです。

 

 

 

彼とのことで、大きな悩みを抱えてご相談してくださいましたが、じわじわとした行動と実践で、どんなに大きな悩みを抱えていても、こんな風に変化することができます。

 

 

========

 

おはよございます。 hanabiさん、私が私の最強のパートナーとなると、他人がどうでもよくなるのですね!

 

 

どうでもいいとは、大切にしないのではなく、むしろ、誰であっても、あたたかい、笑顔の関係が築ける。 不思議ですね。 今、なりたかった私がここにいる。

 

 

 

今日はおひさまパワーいっぱいの気持ち良い天気です。太陽の下でいっぱい輝いてきますね!! いつもありがとうございます。

 

========

 

相手とのより良い関係性を築くために、大切なこと。

 

 

 

それは

 

 

 

私が私の最強のパートナーとなること

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

これは、何でもかんでも一人で頑張る、ということではなくて。

 

 

 

 

 

自分が自分の最強のパートナーになる、とは。

 

 

 

 

 

たった今、ここにいる自分のすべてを、この自分だけは認め、受けとめ、愛してあげる、ということです。

 

 

 

 

それができますとね、むしろ、周りの人に、自分の弱さも情けなさも、見せることができるようになりますから、人にお願いしたり、頼ることもできるようになります。

 

 

 

 

 

自分が自分の味方になること。自分が、自分を最高に愛すること。これを、じわじわと、実践なされてくださいね。

 

 

 

 

 

自分が自分の最強のパートナーになれた時。自分で自分を幸せにできた時。その時は、愛するその人も、あなたを幸せにする存在として、そこに立っていてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はいつも皆さんと共にいます。宇宙の愛を、いつも信じていてください。