ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインソウル ー約束ー

(愛する彼から、愛するあなたへ) 蝶のように、自由に生きてください。 他の誰かになろうとせずに、ありのままのあなたを生きてください。 頑張らなくていい。努力しなくていい。 人の役に立とうとしなくてもいい。 あなたは何かしなくても、ただ笑ってくれ…

心軽やかな女神

女性性開花セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん 一ヶ月間、本当にありがとうございました! 今日のお電話でのお話もすごく楽しくて、 脳内ルールの凄さに大興奮しました。笑 今までダメな自分…

ツインソウル ー迷惑ー

あなたは愛する彼の、どんな姿を見たいでしょうか? 立派な姿 しっかりしている姿 ちゃんとしている姿 強く堂々としている姿 頑張って努力している姿 でしょうか? それとも。 立派ではない姿 しっかりしていない姿 ちゃんとしていない姿 弱くて人に見せられ…

ツインソウル ー責任ー

あなたが取るべき責任は 「自分を幸せにする」 これだけです。 それ以外のことに対しての責任感は、何も必要ありません。 相手は相手の責任で生きているからです。 お母さんは、自分で幸せになれます。 お父さんも、自分で幸せになれます。 愛する彼も、偉大…

hanabiの脳内ルール

女神の脳内ルールについて。 私が最後まで変えにくかった脳内ルールと、それをどう変えたかをお伝えいたしますね。 過去のルールは一見、良いルールに見えるので、自分でもかなり気づきにくいです。 ですが、こんなふうに変えられるという参考になれば嬉しい…

ツインレイ 宇宙

どこにも行かなくていい 探す必要はない 見つけにいかなくても 手に入れようとしなくても たった今から わたしはもう大丈夫 ずっと探していた ずっと見つけたかった 手に入れたかった宝物は すでに在った 『ありのままの私』が 宇宙の偉大なる神秘 こんなに…

愛を受け取る大切さ

お知らせです。セッションのお問い合わせをいただき、私からお返事がない場合は、yahooメールが受信されない設定の場合がございます。私からはすべてのメールにお返事させていただいておりますのでお返事がない場合は設定をご確認の上、メールの再送をお願い…

風の時代の女神

〈地の時代の生き方〉 何かを欲する ↓ 手に入る ↓ 喜ぶ ↓ 喜びが薄れる ↓ また何かを欲する ↓ 手に入る ↓ 喜ぶ ↓ 喜びが薄れる ↓ また何かを欲する ↓ 以下、エンドレスで繰り返し この場合、幸せと不幸せ 喜びと落胆を繰り返しやすい 〈風の時代の生き方〉 …

ツインソウル ー慈悲ー

自分に対してできないことは、相手にもできません。 自分から自分へ与えられないものは、自分から相手へ与えられません。 愛する彼に対して、してあげたいこと。 愛する彼に対する、慈悲深さ。 その愛する彼へのお気持ちを、ブーメランのように、そっくりそ…

中庸が最強で無敵

女神として生きる = 中庸になる です。 中庸が最強で無敵です。 最強で無敵という言葉は、強くてちゃんとしているようなイメージがあるかもしれませんが、真逆です。 弱くていいし不完全でいい。これが最強です。 無敵とは、誰とも比較しなくていい、勝たな…

自分を最高に愛する日

今日、夏至の日。 「自分の最も嫌いなところをゆるす日」 「自分の最も嫌いなところを受け容れてあげる日」 「自分の最も嫌いなところをありったけの愛で抱きしめてあげる日」 大丈夫 あなたはあなたのままでいてね 不完全だからこそ美しい

人生がひっくり返る瞬間

お電話セッションを受けてくださいました可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 セッションの感想送らせて頂きます♪ 楽しい大笑いのセッション本当にありがとうございました! 最初は緊張して小声でボソボソ話してたのに、 どん…

夏至エネルギー・お電話セッションのお知らせ

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 皆さんから届くご感想やメッセージに書いてくださっている女神としての実践が大変すばらしく、私は日々感動しております。 「自分を愛する」をじわじわと続…

愛に遠慮はいらない

定期的にお電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 最近は、hanabiさんのブログも今までとは変化したカタチで、より深いところで感じ、うけとめられるようになった気がします。 ブログを通して知る、…

子供のあなたから、大人のあなたへ

(過去の「子供時代の自分自身」から、今読んでくださっている大人のあなたへのメッセージだと思って読んでくださいね) ねぇ、何をそんなに頑張っているの? なぜ、そんなに頑張るの? 何を焦っているの? なぜ、そんなに急ぐの? もっと、普通でいいよ。 …

身体を愛する女神

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 セッションを受けてくださった方から、良く言っていただくご感想として、このような内容があります。 「身体が軽くなった」 「体調が良くなった」 「長年の咳が止ま…

ツインソウル ー奇跡ー

あなたに奇跡が起きます。 ただし、奇跡とは、奇跡に気付いている人に起きます。 目の前にある奇跡に気付いていないのに、新しい奇跡はやって来ません。 今ここにある奇跡に気づくと、あらゆる奇跡が舞い込んでくるようになります。 普通の中にある奇跡に気…

女神の幸せとは

女神の生き方とは。 起きている現実が、あなたを辛くしているのではありません。 起きている現実に対する「脳内ルール」だけが、あなたを辛くします。 相手でもなく、現実そのものでもなく、脳内ルールだけが、あなたの感情の最終決定者です。 ですから、相…

愛と祈り

こちらも人気過去記事です。 相手のことを祈ると、言葉にしなくても、それが相手に届くことが科学的にも実証されているようです。 diamond.jp 愛する人への祈りは、愛する彼も、そして祈っているあなた自身も愛に満ちるひと時です。 ぜひ愛する人を想いなが…

女性は受け取るだけでいい

メールセッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん ありがとうございます。 疑問点のご回答、よくわかりました。 hababiさんとお話ししていたら、 別に彼からメッセージが来なくてもいいや と思うよう…

ツインレイ すればするほど

過去の人気記事です。 ぜひお読みくださいね。 私も大好きな記事です。 この記事は、当時、自分で書いた記憶がありません。つまり、宇宙エネルギーが私に書かせた記事なのだと、そう思っています(そういう記事がいくつもあります) www.twinrayhanabi.com …

本音を直視する勇気

数か月前にお電話セッションを受けてくださった女神から近況が届きました。 =========== こんにちは! 以前電話セッションお願いした○○です。 実はこの度離婚する運びとなりました。 ありのままの自分にどんどん戻っていくと、 本当の気持ちでし…

宇宙一の愛

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 内側が変わるとこんなにも周りへの影響が大きいこと、 既に彼が体験してきたことをまた教えてもらって hanabiさんに教えていただいたことを実践していて たく…

自分を愛するだけでいい

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== 自分のことをたくさんたくさんしたいのですが、 彼のことが後回しになっているような日々で それなのに、毎日彼を愛しているんです。 思考で好きな…

ツインレイ 内と外

心の内側で起きていることが 現実世界に現れる 内に否定があれば 外に否定を見る 内に批判があれば 外に批判を見る 内に罪の意識があれば 罪を感じる現実を見る これほどまでに 地球はシンプル 見る先は 心の中だけでいい 地球とは自分の内側を 目の前に見る…

不足を見るか・感謝を見るか

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabi様 私の起きている現実に、さらにお祈りして下さるとおっしゃっていただき、本当にありがとうございます。 hanabiさんパワーは、本当に、な…

ツインレイ 存在

がんばって光ろうとする 星はいない 努力しなければ 咲けない花もない 計画しなければ 成長できない木もなければ 未来を考えなければ 飛べない鳥もいない 今ここを生きるだけで 宇宙があなたを「運んで」くれる あなたの「生命」を輝かせることで 「運命」の…

宇宙の仕組み=すべてが愛

女神セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん、おはよう御座います。 気づきを書きます。 わたしは怒りがわからずに、優しすぎると言われますが その優しさは私が小さなころに身につけたもので…

ツインソウル ー無思考ー

頭で考えること。 心で感じること。 これらは、同時にはできません。 未来のことを考えながら、今肌に触れている風の心地よさを感じることはできません。 過去のことを考えている時に、花の香りを味わうこともできません。 (試しにやってみてください) 頭…

あなたが愛の女神だからこそ

女性性開花セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== おはようございます。 昨日は長年の私の生きづらさの答えを頂いた感覚でしばらく放心状態でした。 過去の自分の疑問が解けてくような感覚です。 hanabi…