ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不足を見るか・感謝を見るか

 

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

hanabi様

 

私の起きている現実に、さらにお祈りして下さるとおっしゃっていただき、本当にありがとうございます。

 

 

hanabiさんパワーは、本当に、なんと言い表したらいいのかわからないほど、絶大なものがあります。

 

 

前も書かせて頂きましたが、過去にも何度も何度も実証されているからです。

 

 

 

今もこうしてずーっと生きていられていることも、hanabiさんに実際にアドバイスを頂いた内容ももちろんありますが、それに加えて、

 

 

 

 

hanabiさんのエネルギーや、お祈りをして頂いたからだと、本気で思っております。

 

 

 

 

宇宙の導きや、自分自身も少しずつ変化したりそれに伴って成長をしてこれているからだ ということもあったとしても、決してそれだけでは絶対にない。これはhanabiさんのエネルギーのおかげだ。と思っております!

 

 

 

 

ある見つけゲームを開始する前のわたしでさえも、もちろんそのことは深く実感していましたが、

 

 

 

ある見つけゲームを開始したので、さらに余計に、

 

 

hanabiさんという存在に出会えた自分のすごさや、

 

 

いかに宇宙に愛されているか、

 

いかにこの地球上に住む生き物の中で幸福な人間なのか

 

 

ということをじわじわと噛みしめられるようになりました。

 

 

地球一だと思えるセッションに出会えていることや、実際に、そのセッションの内容を深く深く味わいのめり込み楽しみまくるための、

 

 

準備段階だった幼少期から今の年齢までの全ての過去が「ある」という、この、宇宙の申し子以外、じゃあそうじゃなかったらこの一連の流れっていったいなんなのよ?

 

 

と意味が分からなくなるほどの全ての全てが、

 

わたしにはある!!!!それってめちゃくちゃすごいことではないか!

 

と、思うのでした

 

===========

 

これまで何度もお電話セッションを受けてくださっている女神ですが、地球一だと思えるセッションと言っていただけて感動しております。

 

 

 

 

私のエネルギーや祈りが届き、着実に現実世界が変わっていて私も嬉しいです。

 

 

 

こちらの女神は、セッション当初は、彼との関係性で絶望や大きな苦しみを感じていらっしゃって、日常生活もままならないほどだと教えてくださいました。

 

 

 

 

その女神が今は

 

 

 

「いかに宇宙に愛されているか、

 

 

いかにこの地球上に住む生き物の中で幸福な人間なのか」

 

 

 

 

と思える変容が素晴らしいですね。

 

 

 

 

皆さんもぜひ実践してみてください。

 

 

 

 

『ある見つけゲーム』

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

たった今、ご自分の目の前にある現実の、何を見るのか。

 

 

 

 

 

欠乏や不足を見るのか。

 

 

 

 

 

それとも。

 

 

 

 

 

感謝や恩恵や奇跡を見るのか。

 

 

 

 

 

どちらを見るかで、目の前の現実は、全く異なるものに見えてきます。

 

 

 

 

 

 

いかなる現実が起きていても、感謝や恩恵や奇跡を見ること、つまり、欠乏の方ではなく与えてもらえている方を見続けてみてください。

 

 

 

 

 

じわじわと、喜びと幸せが増えていく自分に気づくでしょう。

 

 

 

 

 

無い方ではなく、有る方にフォーカスし続けるということです。

 

 

 

 

 

そうすると、じわじわと宇宙の愛に気づくようになり、宇宙と共鳴することが増え、理想とするような現実が少しずつやってくるのです。

 

 

 

 

 

『ある見つけゲーム』

与えられているものを見つけること

 

 

 

 

 

ぜひたった今から実践してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に日常を見つめたら

感動の嵐……

こんなにも奇跡に溢れていたなんて!

f:id:twinray_hanabi:20210607125713j:image