ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

子供のあなたから、大人のあなたへ

 

(過去の「子供時代の自分自身」から、今読んでくださっている大人のあなたへのメッセージだと思って読んでくださいね)

 

 

 

 

 

 

ねぇ、何をそんなに頑張っているの?

 

 

 

 

なぜ、そんなに頑張るの?

 

 

 

 

何を焦っているの?

 

 

 

 

なぜ、そんなに急ぐの?

 

 

 

 

 

もっと、普通でいいよ。

 

 

 

 

何者かにならなくたっていいの。

 

 

 

 

評価される必要なんてない。

 

 

 

 

褒められなくてもいい。

 

 

 

 

分かってもらえなくてもいいの。

 

 

 

 

 

肩肘張らないで。

 

 

 

 

 

我慢しなくていい。

 

 

 

 

 

もう、肩の荷を下ろしてね。

 

 

 

 

頑張りつくすほど、あなたはもう長い期間十分に頑張ったから。

 

 

 

 

これ以上、誰かの役になんて立たなくていいの。

 

 

 

 

不器用な自分を責めないでね。

 

 

 

 

 

年齢や容姿や見た目や、お仕事や才能やお金や貯金を、もう自分で自分をそんなに否定しないで。

 

 

 

 

 

 

あなたが地球に来て、やるべきことがあるとすれば、たった一つだけ。

 

 

 

 

 

他の人のためにではなく。

 

 

 

 

 

あなたが魂からやりたいことをやること。

 

 

 

 

 

あなたが地球に来た意味は、たったこれだけです。

 

 

 

 

 

1,000人に褒められたって

 

 

 

 

これができなければ周りからの評価なんて意味がない。

 

 

 

 

 

あなたが、あなたのために

 

 

 

 

やりたいことをいっぱいやらせてあげてね。

 

 

 

 

 

 

子供の私は、どんなに苦しい毎日でも、大人のあなたのために

 

 

 

 

 

あんなに歯を喰いしばって精一杯生きてきたのだから。

 

 

 

 

 

大人のあなたの幸せのためだけに。

 

 

 

 

私は何度も眠れぬ夜を越え、泣く声を外に漏らさないように布団の中で唇を噛み、たった一人で頑張りました。

 

 

 

 

 

 

泣くほど頑張りました。

 

 

 

 

 

大人のあなたには、絶対に幸せになって欲しいから。

 

 

 

 

 

 

大人のあなたは、もう幸せになっていいよ。

 

 

 

 

誰にも遠慮しないでね。

 

 

 

 

あなたは、世界でたった一人しかいない、美しくて輝く女神です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210618181512j:image

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20210618181444j:image