ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

本音を直視する勇気

 

数か月前にお電話セッションを受けてくださった女神から近況が届きました。

 

===========

 

こんにちは!

以前電話セッションお願いした○○です。

実はこの度離婚する運びとなりました。

ありのままの自分にどんどん戻っていくと、

本当の気持ちでしか生きれなくなってしまいますね。良い意味で。

離婚も実はずっと考えておりました。

 

 

でも子供のためとか色んな理由をこじつけて

蓋をしてたんだと思います。

 

 

 


離婚するから彼とどうこうとかそんな見返りは

一切ないです。むしろ愛してる気持ちは変わりませんがどうなりたいとかどうでも良くて笑

 

 

 

自由に優雅にありのままの素の私で生きて行くことに一生懸命になってます♡

 

やっぱり私はどんな私も女神。

不完全な私をとっても愛おしく大事なので

私の事本当に大事にしてくれる人と共に生きていきたいと心から思います。

 

 

ありがとうございます♪

愛してます♡

 

===========

 

離婚を決めたとのご報告ありがとうございます。大きな決断をされましたこと、どうぞご自分を褒めてあげてくださいね。

 

 

 

自由で優雅にありのままの素の女神として生きることに一生懸命になると、自分がさらに愛おしくなりますよね。

 

 

 

私たちの心は、不思議な構造になっており、自分で蓋を閉めれば、自分の心に触れないでも生活できてしまいます。

 

 

 

心の蓋が閉まっている状態とは。

 

 

 

・薄々何かを分かっていても直視しない。

・大事なことがあっても後回しする。

・気付いているけど気付かないふり。

・理由をこじつけて回避する。

・本音を否定、否認、受け容れない。

・日々の生活に追われて本音を蔑ろにする。

 

 

 

この状態が続くと、日常生活では嬉しさや喜びがあるとしても、心はどこか満足できません。

 

 

 

自分で見ていない本音がありますと、

 

 

 

・何かが違う

・どこか物足りない

・もっと自由になりたい

・何かを強烈に変えたい

・どれほど喜びがあっても満足はできない

 

 

 

 

このような感覚になります。

 

 

 

 

そして大いなる宇宙の凄いところは、皆さんが本音で生きておりませんと、嫌だと感じるような現実が引き起こされます。

 

 

 

なぜならば宇宙は皆さんが、ありのままで生きることができるように、嫌な現実を見せることで、自分と対峙する機会を与えてくれるからです。

 

 

 

 

心の蓋を開けて直視するためには、静かな場所で、心を落ち着かせて、丁寧に見つめることが大切です。

 

 

 

 

ぜひ、蓋を開けて、ご自分のまっすぐな想いを直視してみてくださいね。

 

 

 

 

ありのままに生きるとは、魂の姿のまま生きることです。それが最も楽で、心地よく、最も深い愛を感じられる生き方です。

 

 

 

 

皆さんはもうすでに女神なので、本音で生きて良いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも懸命な

自分自身に

愛のプレゼントを

f:id:twinray_hanabi:20210611084024j:image

(無料画像です)

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com