ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

等身大のあなたのままで

愛という言葉を聞くと、なんだか崇高なイメージ。 だから、がんばらなくちゃと思ったり、もっと大きな愛を目指そうと思ったり。 でも、宇宙はあなたに望んでいるのは、あなたがありのままでいること。 つまり、あなたは、等身大でいいし、等身大の愛で生きれ…

ありったけの優しさで包み込む

女神塾(メールセッション+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん hanabiさんはとにかく優しい…毎回泣かされます、、、ありがとうございます(^ ^)お手本にしたいとおもいます! =…

自分を愛すること。宇宙との共鳴。

自分を愛するということ。 それは、自分の「今」のすべての姿を受け容れてあげること。 たった今、自分に起きているどんな出来事も、「良い・悪い」と判断せずに、ただそのまま認めてあげること。 四季折々の季節と温度、地球のリズムがあるように、自分とい…

世界は果てしなく広い

自己変容プログラムを受けてくださっている愛に熱心な女神から、こちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== この記事を読んで、過去に精神科の薬が原因で、パーキンソン病になったことを思い出しました。 外か…

その出来事があったからこそ

1年前に自己変容プログラムを受けてくださった愛に熱心な女神からの近況が届きました。 =========== hanabiさん、こんにちは。〇〇です。 他人との比較が、私を運動嫌いにしてました。私は、コンプレックスを持つほどの運動音痴ではなかった、と…

ツインフレイム 夜空の星

夏の風を感じる 静かな夜に わたしは星空を見上げました。 たくさんの星たちが 空のあちこちに散らばって キラキラと輝いていました。 柔らかな笑顔をした お月様が そんな星たちを見守っています。 その夜空に届くほどのメロディで カエルが大合唱。 セミも…

過去から抜け出して、新しい世界へ!

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのご感想です。明月さん、いつもありがとうございます。 (明月さんのブログ) www.akatukiarinomama.com =========== hanabiさんへ いつもですが、hanabiさんは私の気づけていない…

挑戦することが自分へのギフトです!

可愛い女神からこちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== hanabiさんへ hanabiさん、新たな夢、妄想に向かって1歩踏み出します 実現できなくても、限界まで挑戦してみたいです。 いつもありがとうございます…

女性の経済的自立とお仕事のこと

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 =========== hanabiさん そうそう、 昨日、仕事で新しい企画が通ったのです!人のご縁を本当に有り難く思いました。 変容中は人間関係だけでなく、 仕事も上手くいき…

ツインフレイム 太陽の光

道を歩いていると 一羽の鳥がいました。 翼に傷がある鳥でした。 だから飛べない鳥。 傷がついているから 飛ぼうともしない。 鳥は その瞳を私に向けて 語りかけてきました。 飛ぶことをやめたよ。 僕は傷ついた翼のまま 生きていくんだ。 私はにっこり 微笑…

不完全なまま、今の自分を抱きしめる

素敵な女神からこちらの記事にコメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== 好きな人の元カノが明らかに分かりやすくそういう女性なのですが、やっぱりそういう人に戻っちゃうのでしょうか。 だったら嫌です。ずーーっとそうや…

美しく自由に生きる女神

私のイメージする女神とは。 優雅に美しく。 時には可愛らしく。 喜怒哀楽をありのままに表現しながら。 自由奔放に やりたいことを楽しんで生きること。 皆さんの女神とはどんなイメージでしょうか? 夏至の夜に、宇宙から私の元へ、さらなるメッセージが届…

悲しみや切なさが育てる愛がある

陰が極まると、陽に転ずる。 陽が極まると、陰に転ずる。 悲しみや切なさも、その風景の渦中に立ち、そこから見える景色を知ることに意味がある。 悲しみや切なさの中にこそ育つ愛があることをいつも信じていてください。 (暗闇の中で静かに光る蛍が教えて…

喜びという愛で自分を満たすこと ~夏至からの過ごし方~

宇宙から、夏至を過ごす皆さんへのメッセージです。 皆さんという一人の存在が、今、この地球上にいます。 天高い、遥か遠くの宇宙空間から、皆さんという一人の人間を眺めてみてください。 この一人の存在の価値とは、どんなものでしょう? 皆さんの存在の…

ぶれぶれの女神に起きた奇跡

こちらのコメントをくださいました可愛い女神から、再度メッセージが届きました。 www.twinrayhanabi.com =========== 大好きなhanabiさん、こんばんは タイトルを見て「まさか」と思って開いてみたら私の話でした。 びっくりしたのとhanabiさん…

愛は自分を起点に広がっていきます

今日は、女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神のブログをご紹介いたします。 まず、セッション中にいただいた愛のメッセージをご紹介いたしますね。 =========== hanabiさんのブログにありま…

ツインソウル「合図」

宇宙からのサイン(合図) それは、 辛い出来事は、今こそ過去のゆるせない記憶を癒せるというサイン 苦しい出来事は、今こそ脳内ルールを変えられるというサイン 思うようにならない出来事は、もっとあなたが自由に生きていいというサイン 嫉妬や比較してし…

ツインレイ 見つけた

虚しくて 寂しくて どうしようもない 切なさに泣いた そんな自分が 嫌いだったけれど だからこそ 見えた世界があった 虚無感の果てに きてみたら 本当の私が 待っていてくれた ずっとずっと 会いたかった私がそこに 見たこともないほど美しい 一輪のか弱き花…

LINEをブロックされて音信不通だとしても

愛に熱心な女神から素敵なご報告が届きました。 感動をありがとうございます。 =========== いつも心あたたまるブログをありがとうございます。 満月の日に、LINEをブロックされ音信不通だった彼から一年ぶりに突然LINEが来ました。「久しぶり」…

愛を与えすぎていませんか?

愛を受け取ること。 愛を与えること。 皆さんは、どちらが多いでしょうか。 愛に深い皆さんは、きっと、自分から相手へ与える愛のほうが多いのではないでしょうか。 もし、ご自分から愛を与えることが多いとすれば、これからは、ぜひ、愛を「受け取る」練習…

点と点が一気につながる日が来ます

自己変容プログラムを受けてくださっている美しい女神からのメッセージです。 =========== Hanabiさん こんばんは 昨日、hanabiさんからのメール読んで、しばらく放心状態でした。なんか、今まで置き去りにしていた点と点が一気に結びついたよう…

過去と未来を愛で満たすには

人気過去記事の再掲です。 愛・幸せ・喜び。 それは、未来ではなく、明日でもなく、今ここにあります。 遠くを探さずに、未来を待たずに、今ここに散りばめられている愛を実感できるようになったときには、何もしなくても、過去と未来も同時に愛で満たされま…

「嫌な人」と「うまくいかない出来事」の意味

ありがたいことに、皆さんからいただくコメントやメールに「hanabiさんのような大女神にどうすればなれますか」と書いていただくことがあります。 こちらの記事に引き続き、愛の変容の秘訣をお伝え致しますね。 www.twinrayhanabi.com www.twinrayhanabi.com…

ありのままの愛

愛するとは、不完全なままに、互いに認め合い、受け容れ、理解し合うこと。 見せたくない自分の姿や、情けなさを相手にさらけ出しても、そんなあなたを愛する相手が、真に愛を育むことのできる相手です。 あなたががんばったり、努力したり、着飾ったり、自…

ツインレイ 風とともに

川沿いで見た 木の葉のように 風とともに 穏やかに揺れていたい ただ ゆらゆらと そんなふうに あなたを愛するの 風に任せて 静かにユラユラと 地球のリズムに 身を委ねて

2019年・射手座の満月(12年に1度の超開運ストロベリームーン)

本日、6月17日月曜日、射手座の満月です(17:31) 6月の満月は、ストロベリームーンと呼ばれます。その由来は、ネイティブアメリカンにあり、アメリカでは6月がいちごの収穫期であり、かつ、この時期のお月様が赤みがかって見えるので、ストロベリームーンと…

否定のメガネから大女神への変容

愛に熱心な女神より、メッセージをいただきました。 =========== hanabiさま 初めまして。過去記事をたくさん見させていただいておりますのはきっと私です(笑)長文で大変失礼いたします。 hanabiさまのブログが『愛』でしかなくメールをお送りせ…

「私のことは私が一番知っている」と思わないほうが大きく成長できる理由

(お知らせです。ドコモの携帯からお問い合わせメールをくださいましたH様。私からの返信が受信できないようです。設定を見直していただきまして、再度メールをお願いいたします) 私たちは、「自分が自分のことを一番知っている」と思っているようなところ…

愛の使命

心の内側に在る愛のともしびは、消えることがない。 あなたがこの地球に肉体を与えられ、赤ちゃんとして誕生したその瞬間から、その炎が静かに燃え続けている。 使命を生きるとは、そのともしびをあなたが大切に守ることです。 誰かの役に立つことや、誰かの…

山ちゃんと蒼井優さんの脳内ルール

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 普段、このブログでは時事問題について触れないのですが、これからは時々触れてみたいなと思っております。 皆さんもご存知と思いますが、山里亮太さん(山ちゃん)…