ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

等身大のあなたのままで

 

愛という言葉を聞くと、なんだか崇高なイメージ。

 

 

 

だから、がんばらなくちゃと思ったり、もっと大きな愛を目指そうと思ったり。

 

 

 

 

でも、宇宙はあなたに望んでいるのは、あなたがありのままでいること。

 

 

 

 

つまり、あなたは、等身大でいいし、等身大の愛で生きればいい。

 

 

 

 

 

大きく見せようとしたり、小さいと卑下したり、別の何かになろうとしたり、遠くの愛を探したりしなくていい。

 

 

 

 

 

等身大の愛がいい。

 

 

 

 

 

そのままが最も美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から2019年の後半がスタートしますね。等身大の今を、じっくりと味わい、心豊かに過ごしてまいりましょうね、

 

 

 

 

可愛くてユニークなお花である皆さんの愛に感謝を込めて。