ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019年・射手座の満月(12年に1度の超開運ストロベリームーン)

 

本日、6月17日月曜日、射手座の満月です(17:31)

 

 

 

6月の満月は、ストロベリームーンと呼ばれます。その由来は、ネイティブアメリカンにあり、アメリカでは6月がいちごの収穫期であり、かつ、この時期のお月様が赤みがかって見えるので、ストロベリームーンという名が付いたそうです。

 

 

 

6月の満月は、夏至に近いということもあり、陽のエネルギーの高まりを受けて、愛についての願い事が叶いやすいと言われています。

 

 

 

 

✩射手座のキーワード✩

 

理想を最短で叶える・行動力

 

 

 

 

 

 

 

 

今、変化が起きやすい時期です。宇宙からのエネルギーを浴びながら、特に日本では、今の季節、涼しくて暑すぎないという気候もあり、動きやすい活動しやすい時期です。

 

 

 

叶えたいと思っている理想があれば、たった今からできることを、実際に「行動」いたしましょう。

 

 

 

それが、もしかしたら理想を叶えることに直接的には関係がなかったり、直接結びつくと思えないようなことでも、何か一つでも実際に体を動かしてみることが大切です。

 

 

 

その時に大切なことが、自分を否定的にうけとめないこと。

 

 

 

 

うまくできないこともあります。思うようにならないこともあります。周りの人から、批判的に思われたりすることもあるかもしれない。

 

 

 

でも、あなただけは、ご自分のことを否定しない。

 

 

 

そして、どんなことが起きても、それをご自分にゆるしてあげてください。

 

 

 

 

ご自分をゆるしながら、不完全でもそんな自分を受けとめながらの行動は、より、身体にも心にも魂にも響いていくことでしょう。

 

 

 

 

素敵なストロベリームーンをお過ごしください。

 

 

 

 

 

(追伸です)

本日、2019年6月17日は射手座木星と、射手座の満月が重なるという、12年度に1度の超開運フルムーンだそうです。

なんだか、ワクワクしちゃいますね。何かスタートさせたいことがあれば、今日から始めることがいい流れに乗れますよ!

junglemama.jp

 

 

 

 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com