ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

過去から抜け出して、新しい世界へ!

 

お電話セッションを定期的に受けてくださっている可愛い女神からのご感想です。明月さん、いつもありがとうございます。

 

(明月さんのブログ)

www.akatukiarinomama.com

 

 

===========

 
hanabiさんへ
 
いつもですが、hanabiさんは私の気づけていない部分
(気づいているけど、目を逸らしている部分)
に気づいて下さるので、とてもありがたいです!
 
 
 
 
 
過去の経験があったからこそ、hanabiさんに辿り着きました!
hanabiさんに出会った意味は、自分と向き合い、自分を癒しながら、存分に幸せになれるよ!
という宇宙からのメッセージであり、そのために、宇宙がhanabiさんに出会わせてくれたのだと思うので、、、
自分の幸せを妥協せずに、自分と対話しながら、その過程を大切に、、、
今、自分の感じている感情を大切に受け止めて、新しい世界へ進みたいです。
自分の意識を改革したいと思わせて下さって、ありがとうございます!
 
 
 
 
ずっと講義を聞いている気分でした。
教壇に立つhanabiさんの教室で、ノートを取りながら、hanabiさんの講義を聞いてみたいです。
 
そしてhanabiさんに、たくさん質問して.......
hanabiさんは、なかなか家に帰れないかもしれません  笑
 
hanabiさんからは、行動するという課題が与えられ、、、
 
 
そんなレベルの高い、マンツーマン授業のようでした!
学ぶって楽しいですね。
ですが、実践してこそなので、机上の空論にならないように、、、
 
 
 
私も、私のペースで、楽しみながら歩んでいきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
hanabiさんを応援しています!
これからも、ブログを読み続けます!
 
 
 
本日は、本当にありがとうございました表情にこにこ
 
===========
 
新しい世界に進むって、素敵な響きです!
 
 
 
過去の経験があったからこそ、私にたどり着いたと言っていただき嬉しく思います。
 
 
 
ということは、どんなに苦しくても、どんなに葛藤が多かったとしても、それが、今の自分に繋がっているとすれば、全てに意味があったということになりますね。
 
 
 
 
そして、それが、宇宙の真実です。
 
 
 
 
その渦中にいるときには、なぜそんな辛いことが起きているのか、なぜ自分だけがこんな目に遭うのかと、宇宙のこと、自分の魂が信じられなくなることもあるかもしれません(私も、過去は常に不安でしたし、未来なんて信じられないと思ってずっと生きていました)
 
 
 
でも、今振り返ってみますと、自分でも驚く程に、その辛かった出来事や苦しかった日々が、すべて、私という人生のパズルのヒトピースとして必要だったということに驚かされるのです。
 
 
 
どのパズルも、たとえ悲しみや苦しみという経験のピースでも、何一つ欠けては今の私になっておりませんし、私という人生が成り立っていないのです。
 
 
 
 
皆さんも、過去のすべてのひとピースに意味があります。
 
 
 
今はなぜそんなピースがあるのかと分からないピースでも、後からパズルの完成図を眺めた時に、そういう意味があったのかと理解できる日がきっときます。
 
 
 
ですから、今日も私たちは、その愛のひとピースを、焦らず、急がず、ひとピースに心を込めて進んでいきたいですよね。
 
 
 
 
 
すべてのピースが、皆さんの人生に必要な愛のひとかけらです。どうぞ、過去も、そしてたった今というピースも大切にしてください。
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。講義を受けてくださるようなお気持ちでご理解いただけて嬉しく思います。「自分の意識を改革したい」力強い決意ですね!どうぞ、これからも、ご自分が歩んできた過去に誇りを持たれて、これからの新しい日々を楽しんで行動されてくださいね。新しい世界を経験していくこと、ワクワクしますね!
 
 
 
 

___________

 

  

★個人セッションについて★

 

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp までメールにてお願いいたします。

 

 

 

  

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com