ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「まさか、今、帰れるなんて、本当に実現するなんて、思ってなかったです」

少し前に、お母様と仲良くなれた、お母様との関係性が変わったというコメントを何通もいただきました。 今回、メールセッションを受けてくださった方も、5年以上もお会いになっていなかったお母様と会うことができたと報告してくださいました。 ======…

「よしよしいい子だねって、頭をなでてほしいのです。よく頑張ってるねって」

メールセッションが終了した方からメッセージが届きました。 ======== 暖かい励ましの言葉をありがとうございます!! ここ一週間くらいに、私の周りでうれしい出来事がいくつか起こっています。 彼女たちは思いが叶うのは困難だろうという状況のな…

私は世界一大切にされるお姫様

愛するとは信じることです。 では、何を信じるのか。 それは、彼のことを信じるよりも前に、自分自身のことを信じるのです。 自分という存在に対して 「この私は、男性から深く愛され、いつでも世界一大切にされて、優しくされるお姫様なのだ」 と信じるので…

かわいそうなお姫様からの卒業です14

======== hanabiさんこんにちは! 久しぶりにコメントさせて頂きます。 かわいそうなお姫様シリーズ、私のことじゃん!と笑いながら読みました。 最近自分でもどこかで気づいていたのに、なんせ何十年ヒロインをしていたので役をなかなか降りること…

悩めるお姫様からも卒業です!2

======== 今までは悩んでないと地に足が着いてないような不安定感がありました。 悩んでると自分が思慮深い人間に思えて安心できました。 薄っぺらい人間になりたくないと思ってました。 でも振り返ってみると、私の人生薄っぺらい(笑) 無視し続けて…

悩めるお姫様からも卒業です!

ご自分が悩むのが好きだなんて、信じられないかもしれませんが、いつもいつも悩んでいる方は、悩むのが好きになっちゃってます。 卒業いたしましょう! ======== びっくりしました。 まさに、わたしも悩めるお姫様でした。 彼、家族のこと、はたまた…

かわいそうなお姫様からの卒業です13

======== hanabiさんこんばんは。 この記事を読んで、私もまさに悲劇のヒロインで居たがっているのだなぁと気づきました。 この記事を読んでそう気づけた私で昨日彼に会いに行きました。とっても幸せな時間を過ごせました。 でも今日はまた悲劇のヒ…

かわいそうなお姫様からの卒業です12

かわいそうなお姫様からの卒業シリーズです。これからも卒業すると決められた皆さんのご報告、お待ちしております! ======== 私は、いつも感情の振れ幅が大きく、激動の人生を自ら選択してきていたのかも… いや、絶対そうでしょう‼️って思って笑っ…

「自分を繕うことこそみっともないな。辛いな」

www.twinrayhanabi.com こちらの記事へのコメントです。 たくさん書いていただきましたメッセージを、そのまま全文掲載致します。 ======== hanabi様 この記事を読んで、まったくもってその通りだと思いました。 私、分離期間自分が何をしたいのか、…

悩みから解放される方法

何かに悩んでいる方へ。 今日も、びっくりすることを書きますね! 何かに悩んでいる方は 実は、悩んでいることが好きなのです。(そんなことない!と思っても、そうかもしれないな、というお気持ちで読んでみてください) いつもいつも悩んでいる自分に安心…

いつもがんばっているあなたへ

(この文章は、あなたから、もう1人のあなたへ、心を込めて伝えてあげてくださいね。新月によせて) いつもがんばっているあなたへ。 あなたは、毎日、いろんなことをがんばっています。 いつもいつも、自分を成長させようとか、愛を学ぼうとか、相手に期待…

「本音を出して我慢しないこと」と「手放すこと」について

======== hanabiさん 質問があります。 私は、好きな人ができても自分から告白できず、片思いのままでいる事ばかりでした。 相手に遠慮したり、相手を優先させたり、自分に自信がなかったり。 そうして、 『このまま密かに相手を想って待っていれば…

かわいそうなお姫様からの卒業です11

======== hanabiさんいつもありがとうございます♡ 私もずっとかわいそうなお姫様してました! 振り返ってみたらもうほんとそれ! もう自分にごめんなさい笑(≧∀≦) 私も幸せになることを恐れないお姫様になります! 素敵な言葉ですね〜。 知らず知らず…

かわいそうなお姫様からの卒業です10

======== hanabiさん、ありがとうございます。長年の呪縛から解き放たれました。 苦しめていたの私だったんですね。おっしゃる通り、いつもいつも苦しんでないといけない気持ちでした。もう、悲劇のヒロインは、やりつくしたので、この役は降りる事…

コメントのお返事です5

コメントにお返事いたします。愛をこめて。 ◆sakurafuwariさん いつも有難うございます。彼に対する心配は、思い切って伝えるようにしました。私はこれがきっかけで、彼が私と会う時間もなくなり、寂しくなることに私自身が耐えられるのか、不安になります。…

自分を愛するということ

自分を愛することの大切さをこのブログで繰り返しお伝えしております。 自分を愛するというのは、理想の自分を愛したり、自分の長所や好きなところだけ、うまくいった過去や素晴らしかった出来事を愛するということではありません。 皆さんが、エゴだと思っ…

「こうして私が私にしてあげたことを思い出すだけでも、「私、自分のこと愛してあげられてるな」って嬉しくなります。とても幸せな時間です」

少し前にセッションを受けてくださった方から、近況報告のメッセージをいただきました。 ======== hanabiさん 質問などではないですが、感じたことについてお伝えさせてください。 「彼のことを放っておくことが愛です」シリーズを読ませていただき…

コメントのお返事です4

女神の皆さん、懸命で素敵ですね。今回も愛をこめてお返事を書きました。 ◆kさん まずは自立しなきゃ、と部屋を探しに行き、でも気に入らず、、。 一人でちゃんとしなきゃ、自立しなきゃ愛されない、親からも自由になりたい、みたいな焦る自分がいました。。…

かわいそうなお姫様からの卒業です9

======== 今日、出かける時、◯◯さんの家の前を通り過ぎる時、今日は ◯◯さんはお仕事が休みなんだと思った時、少し胸がキュンとしました。それはキュン❤️ではなく、切ない方のキュン(><)でした。 あっ❗️ これこれ❗️ この気持ち⁉️まるで、少女漫画や…

かわいそうなお姫様からの卒業です8

======== 最近記事とシンクロが多くハッとし、みなさんのコメントに超共感する毎日です。ほんとhanabiさん濃い!です。 ツインレイという概念に落ち込む(重くて下がる)ことは辛い経験でした。 鼓舞しても鼓舞しても辛いのに、愛して欲しいと懇願し…

かわいそうなお姫様からの卒業です7

www.twinrayhanabi.com ======== 幸せなお姫様に戻ります! そして今、体調が優れないので 健康に戻ることに専念します^_^ ======== そうです!最初から、お姫様だったのですから、どうぞ、幸せなお姫様に戻ってください! そして、「悲劇の…

かわいそうなお姫様からの卒業です6

www.twinrayhanabi.com 続々と悲劇のヒロインから卒業されている方が報告してくださって、この記事を書いて良かったです! 「かわいそうなお姫様」からの卒業式。 そして、 「ありのまま、そのままの自分として輝く女神」の入学式、ですね。 最初は、新入生…

コメントのお返事です3

たくさんのコメントをありがとうございました。お返事をさせていただくコメントの受付は、終了とさせていただきます。思った以上にたくさんのコメントで、驚いております!少しずつ、返信させていただきますので、お待ちくださいませ。なお、今後のコメント…

かわいそうなお姫様からの卒業です5

ですから! かわいそうなお姫様から卒業するのに、なにか資格なんかいらないんです。何一つそのための理由もいらないんです。 しのごの言わずに「私はかわいそうなお姫様と悲劇のヒロインから卒業する」と決めちゃってください。 私には、光り輝く女神が似合…

「母ときちんと向き合い泣きながら本音を伝えることができました。母も本心で語ってくれました」

また1人、お母さんと仲良くなれた女神が誕生です。 皆さん、彼のことは放っておいて、さっさとお母さんとのこと、お父さんとのこと、友達とのこと、仕事仲間のことに取り組んでくださいね! ======== hanabiさん先日までのセッション本当にありがと…

かわいそうなお姫様からの卒業です4

www.twinrayhanabi.com ======== hanabiさま、まさにまさにまさに、これです!このことに最近気がつきはじめていた所でした。悲しくないのに、悲しもうとしていた自分に以前気がついてから、なんだか、もう『かわいそうごっこはやめよう』と思えるよ…

古い自分から新しい自分へ!

メールセッションの方からのメッセージをいただきました。(現在、私のメールセッションは、1ヶ月間、どんなことでもお話いただいて、いただいた質問にお答えする、という形式で実施させていただいております) ======== なんだかhanabiさんに色々…

かわいそうなお姫様からの卒業です3

www.twinrayhanabi.com こちらの記事にコメントをいただきました。 ======== hanabiさん おはようございます。 いつも、ありがとうございます。 私も、悲劇のヒロインでした。 愛とは、激情のことだと思っていました。 もう、やめました。 平凡で、…

コメントのお返事です2

たくさんのメッセージ、ありがとうございます。嬉しく読ませていただいております!思った以上にメッセージをいただき、お返事できるか不安になってきました笑。でも、少しずつお返事いたしますので、まだの方はお待ちくださいね。愛をこめて。 (*お返事を…

かわいそうなお姫様からの卒業です2

www.twinrayhanabi.com ひとつ前の記事へのコメントです。 ======== hanabiさん、こんにちは。 この記事を読むまえに、思ったことをノートに書いていて、この記事通りの自分に、気付いていたところです! なんてタイミング 笑 自分から 悲劇のヒロイ…