ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-08-19から1日間の記事一覧

かわいそうなお姫様からの卒業です2

www.twinrayhanabi.com ひとつ前の記事へのコメントです。 ======== hanabiさん、こんにちは。 この記事を読むまえに、思ったことをノートに書いていて、この記事通りの自分に、気付いていたところです! なんてタイミング 笑 自分から 悲劇のヒロイ…

かわいそうなお姫様からの卒業です

おはようございます。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 今日は、皆さんがびっくりする内容を書きますね!どうぞ、存分にびっくりしてください!笑 皆さんは、傷つきたくない、と思っていると思います。 また、悩ん…

彼のことを放っておくことが愛です6

www.twinrayhanabi.com こちらの記事の続きです。 彼のことを放っておく、というのは、心の中のスペースにおいて、彼のことを1%にして、彼以外のことを99%にすること、と書きました。 すんなりそれができる、と思われる方は、それを実行なされてください。 …

コメントのお返事です1

たくさんのメッセージ、ありがとうございます。同じ女神のみなさんの「がんばらない生き方のための最後のがんばり」に嬉しく思います。 では、お返事第一弾です。愛をこめて。 ◆みきさん 「大好きなhanabiさんへ いつもたくさんの愛をありがとうございます♡ …