ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

かわいそうなお姫様からの卒業です14

========

 

hanabiさんこんにちは! 久しぶりにコメントさせて頂きます。 かわいそうなお姫様シリーズ、私のことじゃん!と笑いながら読みました。

 

 

 

最近自分でもどこかで気づいていたのに、なんせ何十年ヒロインをしていたので役をなかなか降りることができず(笑)でもなんかモヤっとするわーと感じていたところでした。 hanabiさんが文章で分かりやすく説明をしてくださっているので腑に落ちました! ありがとうございます!

 

 

 

わざわざしんどい役を演じていた自分にもお疲れー!と褒めてあげます。 さて、かわいそうな女神は今やめたので、元々のなんでも笑いとばすお気楽女神が戻ってきてワクワクしてきました(単純です笑)

 

========

 

そうです!こんな風に、かわいそうなお姫様、悩めるお姫様はさらっとやめちゃって大丈夫です。

 

 

 

もう、しのごの言わずに、さっさと悲劇のヒロインの役は降りましょね!