ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

悩めるお姫様からも卒業です!

ご自分が悩むのが好きだなんて、信じられないかもしれませんが、いつもいつも悩んでいる方は、悩むのが好きになっちゃってます。

 

卒業いたしましょう!

 

========

 

びっくりしました。 まさに、わたしも悩めるお姫様でした。 彼、家族のこと、はたまた夕飯についてなど、いつも悩んでいた。わたしも悩むことが普通になっていたんだ!

 

 

わたしも、コメントの方のように、悩むのをやめます! もう、夕飯も何にしようなぁ〜とルンルンで考えます♪(笑) 今日もまたひとつ気がつくことができました!ありがとうございます!

 

========

 

これからは、わざわざ悩まなくていいですからね!

 

 

 

悩みをストップさせて、その代わり、素敵なことをワクワクしながらたくさん考えましょうね。

 

 

 

またひとり、悩めるお姫様からの卒業ですね。