ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

悩みのない世界へ!

 

こちらの記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

またひとり、悩みから解放された自由の女神の誕生ですね。

 

 

 

 

===========

 

あ~~わかる~~。悩んでるのは暇だからなんだなって。

 

 

私は『寂しさ』で悩んでましたが、明石家さんまさんが『寂しいと思う人は余裕がある人』と言っていて、『そうだったんだぁ!!!』と凄く府に落ちました。

 

 

 

今は気持ちがフラット過ぎて、これまた『これでいいのかな…』とわざわざ悩んでみたり(笑)

 

 

 

日々のやるべき事を丁寧にこなすだけでも満足出来るようになりました。 hanabi姉さんのセッション受けた後から悩まなくなりましたよん。

 

 

 

自分を大事にしない人はさようなら。寂しくなったら『どうしたの?』って自分に聞いてみたり。それだけでも大分違います。気持ちが落ち着くようになったし、他人に依存や執着しなくなりました。空っぽな感じがするくらい、フラット過ぎて怖い。

 

 

 

…あ~~また悩みたがりが顔を出した(笑)って俯瞰出来るようにもなりました。

 

===========

 

 

セッションを機に、悩まなくなって本当に良かったです!

 

 

 

明石家さんまさんも、素敵な言葉をおっしゃいますね。

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている、皆さん、全員に、悩みのない世界を見ていただきたいです。

 

 

 

 

美しい秋空のように、雲ひとつない澄んだ青空のような悩みで心がとらわれない世界は、自分でつくれます。

 

 

 

 

 

皆さんは、素晴らしい女神なのですから、悩みのない風景がよく似合います。

 

 

 

 

 

「悩むこと」に時間を費やすのはもう辞めるのだ、と、ご自分の心に宣言してください。そして、悩んでいたことに費やしていたお時間は、

 

 

 

 

やりたいことをやること

自分を磨くとこ

自分と対話すること

自分を満たすこと

自分をリラックスさせること

自分を愛と幸せでいっぱいにすること

 

 

 

 

に使ってしまいましょう!

 

 

 

 

皆さんは、ひとり残らず自由の女神です。

 

 

 

 

 

 

________________________

 

悩むことがダメなわけではありません。でも、「悩んでいるだけ」は、前に進めないですね。

 

 

 

悩みながらも、それを解決するための建設的な取り組みを、なにか1つはできますね。

 

 

 

 

じわじわ行動いたしましょう!