ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

どうしても悩みをなくしたいあなたへ

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)を受けてくださっている女神からのメッセージです。

 

 

 

これまで、30年以上、悩みと自己否定と葛藤の連続だったそうです。そんな女神の悩みがなくなったとのこと。

 

 

 

そして、悩みがないという新たな悩みが・・・

 

 

===========

 

hanabiさん

 

 

すごーーーぃ!
今まで悩みでいっぱいで、脳内パンパンだったのが、暇になったからこうなっただなんて(笑)!!!!
聞く人が聞いたら怒られちゃう悩みだわぁ!!!(笑)

 


それって、
女神だって自分で思えてる証拠だし、
かなりの進歩をしてるって事ですよね(≧∇≦*)!!!!すごぃすごぃすごーーーぃ!!
hanabiさんのお陰です(๑ơ ₃ ơ)ありがとうございます!

 

 

徐々に視野を広げて見ます(☆∀☆)

 

===========

 

これまでの人生で、悩みでパンパンだった女神が、悩みがなくなってしまい、暇になるという新たな悩みが出てきました。

 

 

 

なんと、贅沢な悩みでしょう!笑

 

 

 

でも、私のセッションでは、このように、悩みがなくなる、という悩みを抱える方も、実は結構多いです。

 

 

 

 

なぜならば、セッションで悩みが解消されてしまうので、そうしたら、もう悩めないからです。

 

 

 

 

そうしますとね、悩みがなくなってしまうので、今度は、「悩みがなくなり、脳が暇になって、何をして良いのか分からない」という、新たな悩みを感じるようになります。

 

 

 

 

そして、何が起きるのかと言いますと、かつてのように、無意識にも、悩んで忙しくしている自分に戻りたくなってしまうのです。

 

 

 

 

そんなことありえない!と思うかもしれませんね。

 

 

 

しかし、これは、今、このブログを読んでくださっている方にも起きている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

それは、脳が忙しくしていない自分に慣れていなくて、あえて、何かに悩んだり不安に思ってしまって忙しくしている、というケースです。

 

 

 

 

もう一つは、悩んでいれば、やるべきことや、勇気を出さなければならないことを、やらなくてもいいから、悩むままでいたい、現状でいたい、ということもあります。

 

 

 

 

悩みや不安は嫌なはずなのに、悩みがなくなると、それもまた不安になるなんて、心と脳は、不思議な生き物ですね。

 

 

 

 

でも、それを自覚できますとね、それまでは悩みや不安に費やしていた時間を、自由に、有効に、自分らしく、新たなることに使える、ということになりますね!

 

 

 

 

 

何度も同じ悩みを繰り返している、いつも同じパターンになってしまう、という方は、無意識にも、悩む自分を求めてしまっているかもしれません。じっくりと、ご自分の心に聞いてみてくださいね。

 

 

 

 

女神として生きる皆さんには、ぜひ、悩みで忙しいのではなくて、自分のやりたいことや好きなこと、愛そのものとして生きることで忙しい!そんな毎日を送っていただきたいです。女神としての魂をお持ちの皆さんは、そうなれるのです。

 

 

 

 

 

______________________________

 

過去ブログを振り返って見ましたら、同じことをすでに書いておりましたね。

 

 

 

「かわいそうなお姫様からの卒業です」シリーズです。1から14まであります。今こそ、なんとしてでも変わりたい!という方は、ぜひお読みくださいませ。

www.twinrayhanabi.com