ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「我慢のチャンピオン」から「美しくて眩しい女神」への変容②

 

こちらの記事の続きです。

www.twinrayhanabi.com

 

 

===========

 

☆パートナーについて☆


実は私、その夜のお店で今年の2月に一人の男性と出会いました。


その男性が今のパートナーです!

付き合って、4ヶ月になります。

13歳年上です。

 

HANABIさ〜ん( ´ ▽ ` )

私、今パートナーシップを学ばせてもらっています。

思い切って行動したら、素敵なオマケがついてきました〜!笑

今とっても幸せです!

 


あれほど執着していた「ツインレイ」と思い込んでいた彼の事は、今はもうなんとも思いません!自分でもびっくりです。

 


今のパートナーは、ツインレイの特徴に当てはまる事が多くて「あれ?」って思う事も日々沢山あるんですよ!

 


ですが、今の私には彼がツインレイかどうかはあまり重要ではありません。

 


あんなにツインレイという言葉に執着していたのは、やっぱり欠乏感からだったのだと気付きました。

自分に集中していれば、外側の事ってあんまり気にならなくなるのですね!!

 

 


一年前、HANABIさんは「自分が自分自身を女神として愛せるようになってくると、彼がツインレイかどうかは気にならなくなってくる」と何度も私に言ってくれましたよね!


今は、その気持ちがよく分かります。


ツインレイであろうとなかろうと、私は彼を愛しています。

 


もっと言ってしまうと、彼が私の事をどう思っているかとかも、今はあまり気になりません。

私の内側から溢れ出る愛で、自分自身が満たされている不思議な感覚です。

彼に対しては、あったかい気持ちにさせてくれてありがとう!って感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

☆本音を伝える練習中☆

・虐待の事
・胸の手術痕の事
・家族の事
・パートナーシップの事
・仕事の事

まだどれも下手っぴで、ずっと初心者マークを外せずにいます。笑

 

 


彼に本音を伝える時や、傷を見せる時、また家族の話をする時は怖くて泣いちゃう時も結構あります。

でも、それもこの地球では貴重な経験だと思うので有難く学ばせてもらっています!

 


女神塾を卒業してから、ひたすら行動し続けてきました。

 

 

悩んでいる暇があったら、とりあえずやってみよう。

とりあえず、彼と付き合ってみよう。

とりあえず、話を聞きに行ってみよう。

とりあえず、本音を伝えてみよう。

そうやって、少しずつ少しずつ進んできました。

 

 


我慢選手権のチャンピオンを卒業して、ただ今行動力選手権にエントリー中です!笑

 

今は毎日、

「私はどうしたいんだろう?」
「私は何が好き?」
「私はどんな時にリラックスする?」
「私はどんな時にワクワクする?」

と、ひたすら自分に問い続ける日々です。

 

 

 

大切なのは、嫌だと思ったらやらない事だと気付きました!笑

自分のエネルギーを保つためには、断る勇気を持つ事も大切ですよね。

 


やっぱり、我慢って自分を愛するエネルギーとは真逆のエネルギーだと思います。


だいたい我慢している時って、他人軸になっている事に気付いたんです。


修行とか忍耐とか、もうポイッてしちゃって大丈夫な時代になったような気がします!


あっ!!でも、やりたい事を楽しく学ぶのは今でも大好きですけどね〜♡

自分軸でやっている事って、エネルギーが違いますよね。

自分軸での忍耐とかって、ワクワクがベースだから宇宙エネルギーなんでしょうね!


好きだから、時間を忘れて没頭できる。


側から見たら、「あんなに努力して凄いなぁ」と見えていたとしても、本人は自分軸でワクワク楽しんでいるから、努力とすら思っていなかったりますよね。

 


この地球で楽しく生きるためにやる事があるとしたら、

 

「自分の気持ちに寄り添って、自分の事を喜ばして、自分の事を愛する」


シンプルに、これだけなのかもしれません。


そうすると、周りも私の事をそうやって扱ってくれるようになっていくのです!!


これが宇宙の法則ってやつなんですかね?

 

HANABIさん!!私やっと地球での楽しみ方がなんとなく分かってきたような気がします。笑

 

 

 

この一年間、何度もHANABIさんのメールを読み返しました。

何度もHANABIさんの言葉に沢山勇気付けられました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!


私も何か皆さんのお役に立てれば嬉しいなぁと思いまして、女神塾の感想も兼ねてひとまず現状を送らせて頂きました(^^)v

セッションの希望日は、また送らせて頂きますね!

楽しみにしてます♡

 

===========

 

ご感想に書いてくださっておりますが、こちらの女神は、過去に虐待されてしまったこと、胸に手術の跡があること、ご両親とのお辛かった過去の出来事など、その本音を、彼にも伝える練習中であるという、現在進行形のじわじわも、素晴らしい女神の練習ですね。

 

 

 


『やっぱり、我慢って自分を愛するエネルギーとは真逆のエネルギーだと思います。


だいたい我慢している時って、他人軸になっている事に気付いたんです。』

 

 

 

 

我慢ばかりさせられてしまったというお辛い経験があって、我慢のチャンピオンだったからこそ、ご自分が前に進もうと女神の実践を継続されて、この言葉、気づきになったことは、大きな重みがありますね。

 

 

 

 

「自分の気持ちに寄り添って、自分の事を喜ばして、自分の事を愛する」

 

 

 

この通りに生きることが、女神として生きるということです。

 

 

 

そして、現実世界には、自分の心の内側が反映されるので、自分に対してこうすれば、愛する相手からも、周りの人からも、同じことが返ってくるというのが、宇宙のしくみです。

 

 

 

「我慢選手権のチャンピオンを卒業して、ただ今行動力選手権にエントリー中です!笑」 

 

 

 

 

素敵ですね!私たちも見習って、我慢選手権のチャンピオンを卒業して、たった今から、「行動力選手権」のメンバーとして、じわじわと、行動と女神の実践をしてまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

素敵な近況とご感想をありがとうございました。この1年間、何度もメールを読み返して、ひたすら行動し続けてきたというお姿、美しいですね。その過程では、書いていただいておりますように、泣いてしまったり、思うようにならないことや、すんなりと前に進めないようなこともあったと想像致しますが、それでも、愛の学びを止めずに、じわじわとありのままの自分を愛するという行動をされてこられましたこと、そんなご自分の勇敢なる魂を褒めてあげてくださいね。愛する男性との出会い、宇宙からの奇跡のプレゼントですね。私も嬉しいです。彼に感謝しながら、本音を伝えたり、我慢しない自分でいる練習をされていることは、行動力選手権のチャンピオンに向かっておりますね。どうぞ、これからも、ご自分を愛しながら、ありのままの女神として自由奔放に豊かで心地よい女神ライフを、世界でたった一つのお花である女神として謳歌してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

(追伸です)

ご感想に書いてくださっているこのメッセージ

 

 

 

今は毎日、

「私はどうしたいんだろう?」
「私は何が好き?」
「私はどんな時にリラックスする?」
「私はどんな時にワクワクする?」

と、ひたすら自分に問い続ける日々です。

 

 

 

 

私たちも、女神である自分自身の対話として、女神ライフの練習としてぜひこのことを実践致しましょう。それが、自分軸という太い木の幹へとなるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com