ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

頑張らなくても愛される

 

お電話セッションを受けてくださいました愛に熱心な女神からのご感想が届きました。

 

===========

 

今日のセッションもありがとうございました。

 


hanabiさんは、いつも私の言いたいことや、心の深い所で思ってる事を「なんで知ってるの??」と思うことばかりを言ってくれます。
それがわかってるので、何度でもhanabiさんとお話したくなります。

 

 


あまり悩まず、犬小屋のことや、叶姉妹ごっこの様な事も楽しくやっていきます!

 



最近、hanabiさんとお話がしたい!とずっと悶々としていながらも、我慢?!していたので今日はとても有意義に過ごせました。

 

 


ありがとうございました!!

 

===========

 

定期的にお電話セッションを受けてくださっている女神ですが、今回も心の深いところにあるご自分のお気持ちに気付くことが出来て私の魂も喜んでおります。

 

 

 

女性性を開花して愛を生きるとは。

 

 

 

我慢しない

抑圧しない

本音で生きてみる

素直に生きてみる

力を抜く

 

 

 

今までと違う選択は、最初は勇気が必要なこともありますが、思いきって上記のように過ごしてみてください。

 

 

 

頑張らないと愛されます。

 

 

 

我慢しないと、理想通りの仕事になっていきます。

 

 

 

抑圧せず本音の自分を生きれば、経済的にも精神的にも豊かになって行きます。

 

 

 

 

少し勇気を出して

 

 

 

「今までとは違う選択」

 

 

 

をじわじわとやってみてくださいね。

 

 

 

 

心の深いところにいるありのままの自分に、何度でも会いに行ってあげてください。

 

 

 

 

宇宙は今日もあなたと共にいます。

 

 

 

 

 

あなたも

猫ちゃんみたいに

ありのままで愛される

f:id:twinray_hanabi:20220502111247j:image

___________

 

★女神の個人セッションについて★

 

〔お電話セッションをお受けしております〕

 

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com